トップページ > 2013年9月

2013年9月

2013年9月 1日

サッカートーク♪

SBSカップを前に放送されました!武田さん×名波さん×安永さんによる『ニッポン!未来のストライカー』
静岡県内では先月、深夜の放送でしたが、再放送されることになりました~!!
SBSカップ蹴トーク.jpg
9月8日(日)夜9時~10時まで、今度はスカパーです!!
未来のストライカーについて、熱いトークをお楽しみください。わたしはサッカー番組ですがグルメ担当です(*’ω`*)ゞご加入の方は800チャンネルぜひご覧ください☆

 

あっというまにきょうから9月!!今年もSBSラジオ防災特番をお聴きくださったみなさまありがとうございました!!メイン会場の富士、富士宮から中継でお届けしました。年々真剣さを増していく訓練、今年も勉強になりました。そして声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました!!

2013年9月10日

初☆行ってきました♪

ひさしぶりの更新になってしまってしまいました!先週夏休みをいただき、旅をしてきました♪
ハワイ1.jpg
セントレアからほろ酔いで夜出発!(かなり赤くてすみません。。)向かったのは…☆

続きを読む " 初☆行ってきました♪ "

2013年9月13日

明日はエスパルス戦!石塚さんとのそこ知りは16日☆

えい、えい、お~!!
そこ知り次郎長通り.jpg
清水育ちですが、初めて!!次郎長親分、子分の小政になりました~!!

続きを読む " 明日はエスパルス戦!石塚さんとのそこ知りは16日☆ "

2013年9月20日

明日も☆必勝祈願!!

『日本少年サッカー発祥の地』の文字とともに置かれているサッカーボール像!
サッカー1.jpg
どこにあるのでしょう??

続きを読む " 明日も☆必勝祈願!! "

2013年9月26日

きょう26(木)のイブアイはレトロ喫茶第二弾!!

きょうのイブニングアイは前回ご好評いただきました!
レトロ喫茶特集です☆
なんと!前回の放送を見て、『ぜひお店に来てください!!』と熱い思いのこもった
FAXをいただきました!!
momoko.jpg
FAXをくれたのは、16歳、高校2年生の加藤桃子さん!!
熱いメッセージに心動かされ、取材におじゃましてきました!!

桃子さんが、大好きなのがうなずけるとってもすてきなレトロ喫茶でした♡
ただいま、オンエアに向けてラストスパート中~!!!!!!!
きょうこのあと、夕方4:45~ごらんください!!

写真は、わたしも、女子高生気分になってピースしちゃいました!(^^)v

トップページ > 2013年9月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ