トップページ > 2013年7月

2013年7月

2013年7月 3日

意外メニュー!

ひさしぶりの更新になってしまいました。あっというまに7月!!みなさんおげんきですか☆
きょうのイブニングeyeの特集では、意外なメニューをご紹介しました!!
どこもすてきなお店だったので、また改めてこちらでも紹介します☆

あしたもロケにいってきます~!!またロケ記アップします☆
雨の予報だけど…晴れたらいいなぁぁぁぁ~☆
あしたもがんばりましょう♪♪

2013年7月 6日

準備、着々!行ってきました♪

突然ですが、ここはどこでしょうか☆
表参道.jpg

続きを読む " 準備、着々!行ってきました♪ "

2013年7月 8日

明けました~!

静岡もきょう梅雨があけたとみられるという発表がありました!!今年は梅雨入りも明けるのも早いですね~。
きょうの静岡は昼間、ぐんぐん気温があがって、真夏並みの暑さでした!中でも特に気温が上がった浜松にロケに行ってきました!!
ロシア.jpg
なかなか食べられない、とってもおいしい○○○料理を取材してきました!!
わたしが持っているものをよく見たら、どんなお料理かわかる方もいるかもしれません♪

また放送が近づいたら詳しくアップします☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
このあとは夜のニュースを担当します!
23:53~SBSテレビでお会いしましょ~☆

暑い日が続くので、水分をこまめにとって、熱中症にはお互い気を付けましょうね!

2013年7月10日

清水ぶらり旅第2弾!

エスパルスのスタジアムDJをしている克馬さんとまた清水をぶらり旅してきました!!
巴川3.jpg
今回もすてきな出会いがありましたよ☆

続きを読む " 清水ぶらり旅第2弾! "

2013年7月12日

トークショー!

きのうのイブニングeyeごらんくださったみなさまありがとうございました!!
清水ぶらり旅第3弾も行ってきます!またごらんください☆
トークショー.jpg
あしたはトークショーです!!
はじめてのお仕事で緊張です!!

2013年7月14日

16(火)のイブニングeyeは春野町!

高さ8M横6M!!日本一大きい天狗
春野9.jpg
迫力満点!!

続きを読む " 16(火)のイブニングeyeは春野町! "

2013年7月19日

(日)は選挙→(月)のそこ知りは石塚さんと焼津☆

日曜日は参院選!SBSテレビでは午後7時50分~の特番で結果をお届けします。
わたしも、選挙事務所から中継でお伝えします!
そして月曜日は☆
石塚さんとの2回目のそこ知りです☆
焼津1.jpg

続きを読む " (日)は選挙→(月)のそこ知りは石塚さんと焼津☆ "

2013年7月24日

あすは清水ぶらり旅第3弾☆草薙☆

きのうのそこ知りを見てくださったみなさまありがとうございました~!!!!
高視聴率☆御礼☆です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ありがとうございます!!
ロケのこぼれ話は今週のアナらじで~!!

さて、みなさん!清水の草薙にこんなスポットがあるのをご存知でしょうか!!

続きを読む " あすは清水ぶらり旅第3弾☆草薙☆ "

2013年7月29日

きょうのイブニングeyeは口コミ人気店☆

きょうの静岡はあいにくの雨ですが高校野球、決勝!!白熱しています☆がんばれ高校球児!!

口コミ.jpg

きょうのイブニングeyeは、口コミで人気急上昇のお店を特集します!!
口コミで広がるだけあって、どこもおいしく☆お得☆お店の方もあたたかくてすてきでした!!
29(月)夕方4:45~ごらんください☆

東京に全国が集合!!

きょうのイブニングeyeをごらんくださった方ありがとうございました!!あすもご覧ください❤❤
写真は、鹿児島名物!!しろくまです❤❤
しろくま.jpg
でも、わたしが行ってきたのは、鹿児島ではありません!!なんと、東京なんです!!
あすのイブニングeyeでは、いま東京で大人気!アンテナショップ特集をお届けします☆
オープンしたばかりの秋葉原のアンテナショップにも行ってきましたよ~!!どこも大にぎわいで驚きました☆
静岡ブースもありましたどんな様子なのか!あす30(火)のイブニングeyeをごらんください❤❤

2013年7月30日

スイーツコンテスト☆あすのイブアイも見てください☆

きょうもイブニングeyeを見てくださった方ありがとうございます!!

きょうは、名古屋で開かれた
『第3回スイーツコンテスト』に行ってきました!!

お仕事でしたが、ロケではなく!!

続きを読む " スイーツコンテスト☆あすのイブアイも見てください☆ "

トップページ > 2013年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ