トップページ > 2013年4月

2013年4月

2013年4月 3日

今年度もよろしくお願いします☆

いよいよ4月に突入、あたらしい年度がスタートしましたね♪
今年度は…☆

続きを読む " 今年度もよろしくお願いします☆ "

2013年4月 8日

キングオブ静岡スイーツふりかえり☆

先月放送されたそこ知りのキングオブ静岡シリーズ、パン&スイーツ!アンタッチャブルの柴田さんとスイーツ部門を担当しました♪
スイーツ6.jpg

静岡でキングに選ばれた栄えある1位のお店に賞状をもって、東部、中部、西部それぞれに伺います。賞状を手にお店に行く前はわたしもとっても緊張します!!どんな反応をしてくれるかな…。

続きを読む " キングオブ静岡スイーツふりかえり☆ "

2013年4月10日

いよいよプレオープン!

そこ知りのロケにいってきました~!今月2日にグランドオープンした日本平動物園です☆
そこ知り動物園 009.jpg
またオンエアが近くなったらお知らせしますね☆☆


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

あすは、イブニングeyeの中継です!!東静岡駅すぐ近くに建設中のマークイズ静岡あすいよいよプレオープンします!!静岡初上陸のお店がいっぱい!先月の見学会ではまだ工事中でしたが、あすはいろいろな商品も勢ぞろいしているということなので、見所をたっぷりお届けしますね!!わたしも楽しみです☆あす11(木)のイブニングeye夕方4:45~ぜひぜひ見てください━━v(o´∀`o)v━━★

2013年4月13日

ついにオープン~☆

静岡市最大級の商業施設、マークイズ静岡がついにオープンしました!!オープン前日の、プレオープンの様子をイブニングeyeでは中継でお届けしました!前日から大盛況!!
Movie[20130413-131400].jpg
わたしがどこにいるかわかりますか??

続きを読む " ついにオープン~☆ "

2013年4月18日

きょう18(木)のイブアイはダービー!

きょうのイブニングeyeは静岡ダービー!味の静岡ダービーです!!
清水VS磐田!!
ダービー.jpg
清水生まれ、清水育ちのわたくし柳澤亜弓はもちろん清水リポートです!!磐田は、磐田をこよなく愛する小嶋アナです。味も、リポートも負けられない戦い!!熱戦です。きょう18(木)のイブニングeyeごらんください~!!キックオフは夕方4:45~です☆

2013年4月25日

お買い得☆

朝ニュースの担当で、出社したときの様子です☆
DSC_朝1430.jpg
朝5時前ですが明るい~!!冬はこの時間真っ暗でした。季節は移り変わっていますね~。

続きを読む " お買い得☆ "

2013年4月26日

こんにゃく!

DSC_こんにゃく71418.jpg
先日、おいし~いこんにゃくをいただきました~!!

続きを読む " こんにゃく! "

トップページ > 2013年4月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ