トップページ > 2012年11月

2012年11月

2012年11月 9日

39ラジオスタート!!

SBS開局60周年を記念して!!特番をやります!!感謝の気持ちをこめて、きょうからあさって日曜日までのべ39時間生放送!!39(サンキュー)ラジオです!!
DSC_0496.jpg

このあと9(金)午後1時~いよいよ39ラジオスタート!!
午後5時まで4時間!!くんちゃんと内山アナ、柳澤でスタジオお届けしていきます~!!ぜひぜひお聴きください!!COMING SOOOOOOON!!!

まずは4時間☆

39ラジオ☆まずは4時間終了しました~☆
DSC_0497.jpg
スタッフみんなとお疲れ様パチリ♪
昭和48年に入社して以来SBSラジオで番組を担当し続けているくんちゃんのエピソード、リスナーのみなさんから寄せていただいた、それはそれはたーーーーーーーくさんのSBSラジオの思い出を聴いて、知らなかったSBSの歴史をりました。39ラジオはあと35時間!!まだまだまだまだ!!続きます☆あさって午後6時までよろしくお願いします!!

☆メールは39@digisbs.comです☆

2012年11月11日

Happy♪

過ごしやすいこの時期、週末になると街中では結婚式に出掛ける人をよく見かけます♪わたしも、先輩の結婚式に参列してきました♪
DSC_0523.jpg

結婚式にお呼ばれするとわくわくとっても嬉しいですが、女の子は朝から髪型どうしよう!!お化粧ちゃんとしなきゃ!!と朝から準備でばたばたですよね。美容院をお式に間に合うように朝早い時間に予約をして。。。なかなか忙しいんです、女の子。わたしも朝ばたばたと美容院にかけこみ…

続きを読む " Happy♪ "

2012年11月14日

死ぬまでに渡りたいつり橋!

世界最大の旅行口コミサイトで、『死ぬまでに渡りたいつり橋10選』が発表されました!世界に数あるつり橋の中から選ばれた10のつり橋。その中に静岡にあるつり橋も選ばれました~!!
DSC_0576.jpg
場所は、SLでおなじみのこの地区♪(SLの煙と雲が一緒になっている!!)

 

続きを読む " 死ぬまでに渡りたいつり橋! "

2012年11月16日

Sunrise.

おはようございますヽ(。´▽`。)ノ
きょうは朝のニュース担当でした♪朝の担当のときには朝5時までに出社するのですが、この時期の朝5時は真っ暗。。。加えて日々寒くなってきています。。朝日が恋しくなります(´ω`)
DSC_0608.jpg
写真は、先日ロケに行く途中、東名の清水区由比からみた朝日です☆きれい(*´∀`*)!!思わずパチリ♪そしてとってもあたたかかったです☆朝の光ってぬくもりがあって浴びると気持ちがいいですね☆写真からもパワーが届くかな??この日のロケもまたアップします♪♪

 

きょうはこのあとラジオニュース2本、お昼のテレビニュースです!がんばります(´∀`○v)

2012年11月18日

19(月)のイブeyeは伊豆♪

川端康成の名作『伊豆の踊り子』に登場する静岡県伊豆市にある旧天城トンネル。
DSC_0609.jpg
ここで…

続きを読む " 19(月)のイブeyeは伊豆♪ "

20(火)のイブeyeは『日本一を目指すぜよ!』

桂浜ならぬ静岡市の海岸に…
DSC_0624.jpg

続きを読む " 20(火)のイブeyeは『日本一を目指すぜよ!』 "

2012年11月27日

まぼろしの逸品を求めて☆~衣装前編~

伊豆の紅葉特集&からあげ戦争をご覧くださった方ありがとうございました!!オンエアからしばらくたってしまいひさしぶりの更新になってしまいました。またいろいろなロケに行ってきましたよ~!!しかも。また衣装を着ました(。・・。)今回は………!!!!

 

続きを読む " まぼろしの逸品を求めて☆~衣装前編~ "

さきどり☆~衣装後編~

すこし早いけど!!
DSC_0672.jpg
着ちゃいました~

続きを読む " さきどり☆~衣装後編~ "

トップページ > 2012年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ