トップページ > 2012年7月

2012年7月

2012年7月15日

暑さを乗り切るアイテム♪

イブニングeyeのロケでいろいろなところにお邪魔していたらあっというまに7月も中旬になってしまいました!!みなさまお元気ですか??ジメジメとしたお天気が続きますね。。そこで!!暑さを乗り切るためにオススメのコチラを先日取材してきました!!
DSC_0953.jpg
わかりますか??

続きを読む " 暑さを乗り切るアイテム♪ "

2012年7月23日

避暑地♪

月曜日になってまた暑さがもどりましたね~!日差しが強い!!そんな夏にぴったりオススメの避暑地を先日のイブニングeyeでお伝えしました♪♪
DSC_0861.jpg
霧に包まれたこの景色。湖に映った山が美しい!!

続きを読む " 避暑地♪ "

あすは☆

22年ぶりに結ばれる静岡⇔山梨は甲府を往復する静鉄さんのバスに乗って甲府を旅してきました♪あす24(火)のイブニングeyeでお届けします!!

DSC_0986甲府.jpg
これから旬を迎える夏の味覚も一足はやく味わっちゃいました!!
あす夕方4:45~イブニングeyeご覧ください☆
さらにあすSBSラジオでは高校野球準々決勝の様子を実況生中継☆岡村アナにかわってゆうCHANを担当します☆夕方4:30~SBSラジオでもお会いしましょう♪♪

2012年7月24日

イルカとたわむれました♪

多くの方から感想をいただいたのがこちらでのロケ!!
DSC_0958.jpg
19(木)のイブニングeyeで放送した横浜八景島シーパラダイスでのロケです♪

続きを読む " イルカとたわむれました♪ "

2012年7月26日

元気ハッシンTV!

SBS開局60年を記念して『元気ハッシンTV』を展開中です☆それぞれの土地に密着して元気をハッシンしていきます!今回は浜名湖☆
DSC_1006.jpg

続きを読む " 元気ハッシンTV! "

2012年7月29日

夏の夜はSBSテレビ!

DSC_0484
富士サファリパークのカンガルーちゃんたちと一緒に♪
5月から放送しているSBSテレビの番組のお知らせはここで撮影しました!

続きを読む " 夏の夜はSBSテレビ! "

トップページ > 2012年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ