トップページ > 2012年4月

2012年4月

2012年4月 5日

見頃を迎えています♪

DSC_0363.jpg
こちらは、藤枝市岡部町の玉露の里のサクラです!
おとといの春の嵐もなんのその!!
きれいに咲いていますよ~!!

続きを読む " 見頃を迎えています♪ "

2012年4月14日

社会見学しました♪

先月のイブニングアイでお届けした大人の社会見学♪
すっごくおもしろかったのでアップしますね~!
DSC_0253.jpg

伺ったのは、長泉町にある特種東海製紙さん。
会社の名前のとおり、特殊な紙を作っている会社です!

続きを読む " 社会見学しました♪ "

2012年4月18日

おいしいランチ♪

今夜のそこ知りは!
DSC_0983.jpg
キング オブ 週末ランチ!!

続きを読む " おいしいランチ♪ "

2012年4月19日

旅をしてきました♪

身延線が全線開通してから一ヶ月たちましたね♪身延山など山梨の観光スポットは
大賑わい☆ということで、身延線沿いを旅してきました♪♪
DSC_0439.jpg
きょう19(木)のイブニングアイでお届けします!!
夕方5じ~ぜひごらんください♪♪
おいしいものも登場します(^^)

2012年4月25日

今夜のそこ知りは...♪

DSC_0459.jpg
行ってきました!そして走ってきました!!
新東名♪&SAとPA♪♪

続きを読む " 今夜のそこ知りは...♪ "

2012年4月28日

そこ知りありがとうございました!!

25(水)のそこ知り見てくださった方ありがとうございました!!
視聴率 1位(>▽<)☆☆本当にありがとうございました☆☆
DSC_0458.jpg
安田大サーカスの安田団長と新東名のSA&PAをめぐりました♪♪

続きを読む " そこ知りありがとうございました!! "

2012年4月30日

GWいかがおすごしですか♪

早速ブログにコメントをありがとうございます(>▽<)!!
きょう30日のイブニングアイをみてくださった方ありがとうございました!!
DSC_0497.jpg
きょうの5時台は…☆

続きを読む " GWいかがおすごしですか♪ "

トップページ > 2012年4月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ