トップページ > 2012年2月

2012年2月

2012年2月 1日

合格をめざして!!

全国で寒い日が続いていますね><
県内もかなり冷え込んでいます。
先日川根本町にロケにいったら・・・
IMG_0380.jpg
見事に凍っていました!!
厳しい寒さの中、いまは受験シーズン真っ只中!!
あすのイブニングeyeでこの川根本町などなどにある
合格グッズをお伝えします!!
2(木)16:45~です(^^)がんばれ受験生!!

2012年2月14日

St.Valentine's Day!

あいにくの雨ですが。。。きょうはバレンタインデイ☆
みなさんはどんな計画ですか??
先週のイブニングアイではバレンタイン特集をお伝えしました☆
本命チョコ、友チョコ、感謝チョコ、自分チョコ、義理チョコ・・・
いろんなチョコがありますね~!!
中でもびっくりしたのが・・・☆

続きを読む " St.Valentine's Day! "

2012年2月17日

らぶらじ♪

きょうはハネムーン中の♡原田アナに代わって『らぶらじ』でした♪
DSCN2534.jpg
スタジオには…☆

続きを読む " らぶらじ♪ "

2012年2月21日

日本一!

ずらーーーりと並ぶ段ボール。
このなかには3000種類以上アルモノ が
入っているんです!!
DSC_0118.jpg
そのアルモノとは・・・
静岡県が全国のシェアNO1を誇るものなんですよ☆
生産している浜松市にある会社におじゃましてきました☆
この様子は、2月23日富士山の日のイブニングアイで放送します!!
夕方4:45~ぜひみてください(^^)
日本一はすごかったです!!

トップページ > 2012年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ