トップページ > 2011年12月

2011年12月

2011年12月10日

あったまろう♪

またまた久しぶりの更新になってしまいごめんなさい!
イブニングアイのいろいろなロケに行っていました(^^)
木曜日は・・・☆
IMG_0017.jpg
今年の冬新作のお鍋についてお伝えしましたよ
またロケの様子アップしますね☆
あす10日(土)は1月上旬並みの寒さのようです。
あたたかくしてお過ごしください!!

2011年12月13日

このあと!

きょうのイブニングアイでは2012年賀状事情をお届けしますよ~!!
ぜひ見てください(^^)


そして、きょうは、ある場所に行って、
初めての体験をしてきました~!!
またアップしますね♪♪

2011年12月27日

いちご☆

寒い日が続きますね><。。お元気ですか??
またまた久しぶりの更新になってしまいごめんなさい!
気づけばクリスマスも過ぎてしまいました。
みなさんはクリスマスケーキ食べましたか??
わたしは今年食べられなかったのですが・・・><。。
クリスマスの少し前に、ケーキに欠かせない!!
IMG_0079.jpg
イチゴ!!
こんなにたくさんのイチゴに囲まれましたぁぁ~♪
これ、イブニングアイのロケではないんですよ~!

続きを読む " いちご☆ "

2011年12月31日

一緒にカウントダウンしましょう!!

2011年も残すところ3時間半となりました。
ぜひ2012年へのカウントダウンをいっしょにしましょう!!
このあと21時~テキトーナイト
大晦日女子アナ、忘年会スペシャル出演します!!
このあとSBSラジオで♪♪

2011ありがとうございました!!

さきほど、テキトーナイト
大みそ日女子アナ忘年会スペシャル!!出演してきました!
IMG_0135.jpg

続きを読む " 2011ありがとうございました!! "

トップページ > 2011年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ