トップページ >いよいよ!☆

いよいよ!☆

静岡市を眺めることができるテラス・・・♪

あさっていよいよ新静岡にオープンするセノバです☆
きょう、マスコミ向けの内覧会があり、セノバの様子をリポートで
お伝えしました!!
5階にはテラスもあってのんびり☆

 

さて!その注目のセノバ・・・☆

セノバの9階(一番上です!)は、10スクリーンを備えるシネマコンプレックス。
9階にのぼって、まず迎えてくれるのがここ!!

 


11番目のスクリーン(>▽<)☆
静岡市の北口が一望できますよ~!きょうは残念ながら見られなかったけど。。
晴れていると、富士山も見られます!!

 

県内で初めて!自分で予約できる機械も導入されていて、簡単に予約できます♪

 

 

座席もゆったり座れて快適!!

 

 


80万冊が並ぶ書店には、これまで出会った事がない興味深い本が
たくさん並んでいました!!
などなど、セノバには、静岡初がいっぱいつまっています!!
いよいよあさってオープン☆ぜひプライベートでも行きたいなって思いました!!
当日はかなり混雑しそうなので、セノバに行くことを予定している方は、
公共交通機関で行かれた方が良さそうです(^^)

 

そして、イブニングアイもきょうから完全リニューアル。
夕方、見て元気になっていただけるようなリポートをお伝えできるように
がんばります☆
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント (3)

今日の柳澤さんのリポートみて、週末にセノバに行くことにしました。一日でまわりきれるかな?イブニングアイ、リニューアルおめでとう!柳澤さんから元気をもらえればなによりです、ガンバです。

静岡はどんどん発展していきますねえ~浜松は衰退です。(笑)

ニュースとちがって、はじける笑顔よかったです。でも母親は、このこ、目(まぶた)がキラキラしすぎ、ともうしてました。すごく大きな本屋さんですね。

コメントを投稿

トップページ >いよいよ!☆

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

静岡発そこ知り

歌のない歌謡曲