トップページ > 2011年7月

2011年7月

2011年7月 2日

がんばりましょう!

先日、ランニングウェア姿でリポートしました!

 

続きを読む " がんばりましょう! "

2011年7月 7日

☆きょうは七夕☆

きょうは☆七夕☆織姫彦星は会えたのでしょうか??

日本三大七夕まつりのひとつ、清水七夕まつりの取材に行ってきましたよ☆

続きを読む " ☆きょうは七夕☆ "

2011年7月10日

弾丸☆名古屋旅!

生まれてから、小学校5年生までを過ごした
第2の故郷、名古屋に行ってきました!!

続きを読む " 弾丸☆名古屋旅! "

2011年7月17日

補給♪

     彩り☆きれい(>▽<)☆


温野菜サラダを食べました!暑くて、冷たいものばかり食べたり飲んだりすると
余計体調が悪くなってしまいます。。あたたかいお野菜を食べて、パワービタミンの補給です☆

 

暑い日はまだまだ続くうえに、台風6号も近付いています!!
体調管理に気をつけて、今週もがんばりましょうね~(^^)☆☆

2011年7月21日

スタミナ☆

台風があけたきょうは・・・☆

土用丑の日☆☆
これはきょうの、土用丑の日取材の合間に見つけましたぁぁぁ!!

続きを読む " スタミナ☆ "

2011年7月25日

☆見つけてください☆

この前、テレビ静岡の平野有海ちゃんから、
『あゆみっけ♡』と写真付でメールをもらいました!

 

 

その写真がこちら・・・☆

イブニングアイのラッピングバス!!

バスが走っているところを見つけて
激写してくれたゆうみちゃん、ありがとう☆やさしいなぁ。


イブニングアイのラッピングバスは静岡市内を走っています。
わたしも数回遭遇しましたが、恥かしくてよく見られませんでした。。
ぜひみなさんも見つけてください☆
ピンク色がかわいいです(^^)♪♪

トップページ > 2011年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ