トップページ > 2011年6月

2011年6月

2011年6月 3日

週末は?

真夏日を今年すでに4回記録したかと思えば、きのうまでは冷たい雨・・・。
体調崩していませんか??着るものも困っちゃいますよね。。


4月からイブニングeye金曜日のお天気コーナーも担当しています☆
コーナーの最初は、静岡市や浜松市にあるSBSの情報カメラの様子を背景にお伝えしています。
番組の後半なので、コーナーを始めたばかりの4月は日が暮れていましたが・・・

続きを読む " 週末は? "

週末に♪♪

週末シリーズその2です☆


母校・東京女子大学で、友達と撮った写真です☆
東京都杉並区にある緑に囲まれたこのキャンパス♪♪なんと・・・!!!!

続きを読む " 週末に♪♪ "

2011年6月 7日

スペシャルウィーク!☆

今週月曜日から一週間SBSラジオはスペシャルウィーク!!
すてきなゲストをお迎えしたり、番組からプレゼントがあったり!
パワーアップしてお届けしていきます♪♪
毎週月~木 23時40分~放送中の『アナらじ』もスペシャルです♪♪

続きを読む " スペシャルウィーク!☆ "

2011年6月18日

ありがとうございました!!

久しぶりの更新になってしまいました><。。ごめんなさい。
細く長く続けていきたいと思っていますのどうぞよろしくお願いします!!


先週のSBSラジオ スペシャルウィークの期間中
お聴きくださったみなさまありがとうございました!!

アナらじには牧野アナウンサーをゲストにお迎えしました☆
そしてわたしも・・・☆この期間中にゲストに呼んでいただきましたぁぁぁ!!
こちらの番組・・・・・・☆

続きを読む " ありがとうございました!! "

2011年6月25日

暑さ対策!!

まだ6月なのに暑い日が続きますね~。
きょうも静岡市の気温は35度を越えました!!すでに2回目の猛暑日。。。
そこで暑さ対策に!と思い・・・

続きを読む " 暑さ対策!! "

トップページ > 2011年6月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ