トップページ > 2011年5月

2011年5月

2011年5月 8日

Thank you,Mom

高校時代にこのタイトルの英文を英語の授業で読んだな~とふと思い出しました!『Thank you,Mom』お母さんありがとう。きょうは母の日
IMG_1194.jpg

続きを読む " Thank you,Mom "

2011年5月15日

この機会に。

またまた久しぶりの更新になってしまいました><!!お久しぶりです!!お元気ですか??

その間に・・・御前崎市の浜岡原発がすべて停止しました。


4号機が停止する前日は、浜岡原発の現場から(正確には隣の原子力館から)どうやって停止作業が進められるのかお伝えしました。
原発が停止することで節電を余儀なくされますが、『エネルギーのあり方』、『エネルギーを無駄にしない』ということを考える、いいチャンスとも捉えられるかなと思います。

続きを読む " この機会に。 "

2011年5月17日

デビュー!

今年入社したSBSの新人アナウンサーです☆アナウンス部で隣の席☆

内山絵里加アナウンサーです♪♪
そしてきょうの朝ズバの中の県内ニュースでテレビデビューしました♪♪

続きを読む " デビュー! "

2011年5月22日

とおとうみ浜松オープン!

先週水曜日は新緑に囲まれて取材をしてきました!

続きを読む " とおとうみ浜松オープン! "

2011年5月29日

40年☆

今年は御前崎港が国際貿易港とし開港して40周年ということで、御前崎港で開かれた記念式典の取材に先週行ってきました!


わたしの隣の彼女は、音声やライトを担当してくれるアシスタントさんで、平成生まれの19歳!!
40歳の御前崎港さん×平成生まれ×28歳のコラボレーションです(..;)

続きを読む " 40年☆ "

出会えるよ!!

先週、こんなリポートもありました!

変な顔・・・。でも、このくらい顔が緩んでしまうくらい面白いものに出会えるんです!!
松坂屋静岡店で開催されているJRや私鉄での忘れ物の販売会!!

●靴(どうやって帰ったのでしょう!!)
●高級時計(本当に高級品が・・・。)
●指輪(中には結婚指輪も・・・。)
●i pod(せっかくの・・・。)
●テント(キャンプの帰りに?!)
●たこ焼き器(!)
などなど、全部、駅での忘れ物が売られています。面白い&安く買えます♪

5月30日(月)夕方5時までです(^^)

トップページ > 2011年5月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ