トップページ > 2011年4月

2011年4月

2011年4月 2日

一年間ありがとうございました!!

3月30日にわたしが担当する最後のイブニングウェーブの放送を終えました。最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!!お聴きくださった方ありがとうございました!!初めての放送、去年の3月29日のエピソードを寄せてくださった方もいらっしゃり、うるうるしちゃいました><。。。IMG_0347.JPGイブニングウェーブスタッフ一同より感謝を込めてみなさまに花束を贈ります!!リスナーのみなさまにメッセージを通してたくさんのことを教えていただき、支えられました。心から、ありがとうございます。
4月からは『ゆうchan』がはじまります。岡村久則アナが担当します☆

わたしは、SBSテレビ イブニングeyeの水曜日&木曜日にフィールドキャスターとして現場からお届けします!!金曜日は引き続きスタジオからお伝えします!!

☆4月からもどうぞよろしくお願いします☆

 

2011年4月 6日

スタートしました☆

新年度がスタートしましたね!!
SBSテレビのイブニングeyeもリニューアルしました♪♪4月から、水曜日と木曜日はフィールドキャスターとして現場からお伝えします☆
amarecco[20110406-211617].JPEG

続きを読む " スタートしました☆ "

2011年4月 8日

金曜日デビュー☆

今週からリニューアルしてお届けしているイブニングeye☆きょうから金曜日の6時台はこの2人です!!

 

続きを読む " 金曜日デビュー☆ "

2011年4月11日

輪☆

amarecco[20110407-231419].jpg

先日のイブニングeyeでは東日本大震災の被災地を応援するため広がっている支援の輪についてお伝えしました!

続きを読む " 輪☆ "

2011年4月15日

金曜日♪

DSCF1453.jpg

きょうは牧野アナウンサーと2回目のイブニングeyeでした♪月~木はお互いそれぞれ取材に出掛けているので、金曜日が唯一会える日です(^^)

続きを読む " 金曜日♪ "

2011年4月21日

今夜は♪

になって新しい生活には慣れましたか??わたしは4月からSBSテレビ イブニングeyeの朝ロケが増えました!早起きは辛いけど1日を有効に使えますね♪♪朝の女を目指します!でも☆木曜日は夜の女ですよ~。アナらじです☆IMG_1170.jpg

今夜は浜松市出身のヒップホップユニット Jam9さんがゲストに来てくださいます!!来週水曜日にリリースされる新曲『花束~幸せにしたくて~』を持ってきてくださいました♪♪今夜23時40分~SBSラジオ アナらじぜひ聴いてください☆☆

 

2011年4月22日

金曜日♪

きょうは金曜日☆イブイングeyeスタジオの日でした!牧野アナと3回目のイブニングeye金曜日☆

息は少しずつ合ってきているでしょうか??週末、わかりやすく、元気にお届けできるように1回1回の放送を大切にしてがんばります!!

 

さて、あすは一日中雨の予想・・・。でも日曜日はすっきり晴れる見込みです!!良い週末をお過ごしくださいね♪♪

2011年4月24日

Sunrise.

きょうは、朝のニュースの担当でした!朝の担当のときには午前5時頃に出社します。そのときの様子がこちら(^^)

続きを読む " Sunrise. "

トップページ > 2011年4月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ