トップページ > 2011年2月

2011年2月

2011年2月 4日

あしながさん。

先週のイブニングeyeでは、
『あしなが育英会』についてお伝えしました。

あしなが育英会は、アメリカの小説『あしながおじさん』に由来しています。

続きを読む " あしながさん。 "

2011年2月 2日

ゲストに・・・☆

先日の
イブニングウェーブに・・・★

続きを読む " ゲストに・・・☆ "

2011年2月14日

St.Valentine's Day!

Happy Valentine’s Day♡♡

きょうはバレンタインデー♪

続きを読む " St.Valentine's Day! "

2011年2月13日

ふるきをたずねて。


先祖が眠る静岡市清水区にある清見寺(せいけんじ)に行ってきました。

続きを読む " ふるきをたずねて。 "

2011年2月11日

カムバック!

きょうは各地で10度を下回る寒さ・・・。
少し前まであたたかくなっていたのに冬がまた戻ってきましたね><。。

マフラーをぐるぐる巻きにして・・・

続きを読む " カムバック! "

2011年2月10日

おめでとう!

きょうのイブニングウェーブを終えて、
アナウンス部に戻ると・・・。
『お誕生日なので一緒に写真を撮ってくれませんか』
と声を掛けられました。
『おぉ。そんな嬉しいこと言われたことないよ、誰だろう?』振り返ると。

 

続きを読む " おめでとう! "

2011年2月 6日

a sign of spring☆


かわいいガーベラちゃんいただきました
お花をいただくのって嬉しい*゚。+(n´v`n)+。゚* わたしって女の子なんだなと実感する瞬間です(笑)
きのうは・・・

続きを読む " a sign of spring☆ "

2011年2月23日

プレゼント☆

桜庭ななみさん、イブニングウェーブに
生出演してくださいました!
かわいくてドキドキしました
(*´ェ`*)ポッ

 

☆そしてリスナーのみなさまにプレゼントです☆
3月19日公開の映画『ランウェイ☆ビート』特製エコバッグです♪

今週金曜日までにお名前、年齢、住所、電話番号を書いて
ew@digisbs.com

までお送りください☆10人の方にプレゼントします(^^)☆

2011年2月22日

あす♪

あすのイブニングウェーブには!


来月公開の映画『ランウェイ☆ビート』の主演をつとめた
桜庭ななみさんが生出演してくださいます!!
ぜひお聴きください☆
わたしも楽しみです(^^)

2011年2月21日

たのしい夜☆

金曜日の夜、
この方たちとの宴が繰り広げられました〜!!
この方たちとはこちら・・・☆


↓   ↓    ↓

続きを読む " たのしい夜☆ "

2011年2月19日

幸せのおすそわけ〜!

最近わたしのまわりは、
ベビーラッシュ!!

『生まれました』と赤ちゃんの写真つき報告メールが友達から毎月のように届きます(^^)おめでたい!!のでささやかながらお祝いを贈っています。そうしたら・・・

続きを読む " 幸せのおすそわけ〜! "

2011年2月18日

ぽかぽか♪

きょうのイブニングeyeの衣装は白☆さわやかなジャケットでした〜☆メイク室にて。

そしていい香りに誘われて・・・

続きを読む " ぽかぽか♪ "

2011年2月16日

春にむけて☆

きょうはあたたかい一日でしたね〜!
静岡市では3月中旬並みまで気温が上がりました☆どんどん春めいています。SBSでも春の番組改編に向けて準備が進んでいます!

続きを読む " 春にむけて☆ "

2011年2月15日

大事。

きょう会社につくと、マイデスクに・・・。

先日受けた健康診断の結果が届いていました〜!

続きを読む " 大事。 "

2011年2月28日

初めての・・・☆

このお鍋知っていますか??

先日初めて食べてとってもおいしかったです(^^)
また詳しくアップします☆
イブニングウェーブ後、夜のニュースが終わりましたぁ!
☆☆おやすみなさい☆☆
またあすのイブニングウェーブで〜!

 

2011年2月26日

Spring has come!

きょうはイブニングeyeの日でした♪

続きを読む " Spring has come! "

トップページ > 2011年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ