トップページ > 2011年1月

2011年1月

2011年1月 7日

挑戦は・・・

きょうは、今年に入って初めての金曜日、
イブニングeye担当でした!
衣装はベージュジャケット♪

そして、前回のブログで書いた
きょうの挑戦は・・・☆

続きを読む " 挑戦は・・・ "

2011年1月 5日

ひととき☆

大好きなのに、
時間が合わなくてなかなか会えない人がいます><。。。
でも、先日SBSまで会いに来てくれました!!

意中の人は・・・☆

続きを読む " ひととき☆ "

2011年1月 4日

うさぎ☆

きょうの静岡新聞の朝刊の広告に・・・!

SBSラジオの
女性パーソナリティ
全員集合です(^^)

続きを読む " うさぎ☆ "

2011年1月 3日

2011年1回目EW!


きょうは、
2011年1回目のイブニングウェーブ
お送りしましたよ〜!

続きを読む " 2011年1回目EW! "

2011年1月 2日

☆2011年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます☆

こちらは2011年1月1日、初日の出直前の富士山です。
Beautiful!

続きを読む " ☆2011年もよろしくお願いします☆ "

2011年1月21日

ひとつ大人になりました!

久しぶりの更新になってしまいました。
寒い日が続きますがお元気ですか

わたしは先週1月16日に
誕生日を迎え、28歳になりました(^^)

続きを読む " ひとつ大人になりました! "

2011年1月14日

あれから16年。

1月17日で阪神淡路大震災から16年を迎えます。

続きを読む " あれから16年。 "

2011年1月10日

きょうは1月10日☆

きょうは1月10日です!
成人を迎えたみなさまおめでとうございます

そしてもうひとつ、『110番の日』です。
警視庁では、今をときめくAKB48の前田敦子さんが
PRをつとめましたが・・・。
畏れ多くもわたし、先週金曜日に静岡南警察署の
一日警察署長を務めました!

女性警察官の方が着ていらっしゃる
『本物の制服』をお借りして着た後・・・

続きを読む " きょうは1月10日☆ "

2011年1月 9日

成人の日!

あすは『成人の日』(^^)
わたしは8年前でした・・・。
きょう清水区の清水第七中学校で開かれた
成人式におじゃましてきました〜! 

続きを読む " 成人の日! "

2011年1月31日

気をつけてください!!

またまた久しぶりの更新になってしまいました!!><。。
みなさまお元気ですか??

きょうのイブニングウェーブには・・・☆

 

続きを読む " 気をつけてください!! "

トップページ > 2011年1月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ