トップページ > 2010年12月

2010年12月

2010年12月 5日

ふるさとにドキドキ、そしてもう一度!

第11回
しずおか市町対抗駅伝お疲れ様でした!!

選手のみなさんお疲れ様でした。
そしてご協力いただいたみなさまありがとうございました。



でも・・・
まだ終わっていません(^^)

続きを読む " ふるさとにドキドキ、そしてもう一度! "

2010年12月 3日

いよいよあす★

『ふるさとにドキドキしよう』
しずおか市町対抗駅伝の前日番組が
放送されました



見てくださった方
ありがとうございました!!

続きを読む " いよいよあす★ "

2010年12月 1日

きょうは何の日☆

きょうから12月ですね〜!
今年もあと一ヶ月、早い!!
きょう12月1日は、
『世界エイズデー』『映画の日』『カイロの日』『手帳の日』
いろいろな日です。

そしてもうひとつ・・・

続きを読む " きょうは何の日☆ "

2010年12月21日

☆ありがとうございました☆

先日、小包が届きました☆


続きを読む " ☆ありがとうございました☆ "

2010年12月20日

出演してくださいました!

今週も始まりましたね☆
一週間のはじまりとともに、
イブニングウェーブも始まります♪♪


きょうのイブニングウェーブ、
スタジオにゲストの方をお迎えしました(^^)

続きを読む " 出演してくださいました! "

2010年12月18日

ボーリング!

先日、あるブースに入りました!

何のブースかというと・・・

続きを読む " ボーリング! "

2010年12月17日

大切なもの。

きょうのイブニングeyeでは、
いま静岡市で開催されている
『生命のメッセージ展』をお伝えしました。

続きを読む " 大切なもの。 "

2010年12月16日

生命のメッセージ。

久しぶりの更新になってしまいました><。。。
師走だけあって・・・?

ばたばたした一週間でした(^^;)
また、更新していきますからよろしくお願いします!!

 

 

☆さて☆

 

続きを読む " 生命のメッセージ。 "

2010年12月10日

注意してくださいね!!

きょうのイブニングeyeの
『のじのじっくり解説』では
『ノロウィルス』について
野路さんが解説してくれました!!

続きを読む " 注意してくださいね!! "

2010年12月29日

イブニングウェーブ納め★

先ほど、
2010年わたしの最後の
イブニングウェーブが終わりました!
(あすは塩沢さんです(^^))


今年1年聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!


 

続きを読む " イブニングウェーブ納め★ "

2010年12月28日

イブeye納め☆

今年1年、
イブニングeyeを見てくださって
ありがとうございました!!

続きを読む " イブeye納め☆ "

2010年12月25日

メリークリスマス&1周年!!


!!


さらに、きょうは!!

続きを読む " メリークリスマス&1周年!! "

2010年12月24日

メリークリスマスイブ♪

きょうはクリスマスイブ♪
イブニングeyeでは、こんなニュースも

お伝えしましたよ♪♪

続きを読む " メリークリスマスイブ♪ "

2010年12月31日

☆大晦日☆

ただいま、21時半です。
2010年も残すところあと2時間半!!


年越し蕎麦食べました(^^)

続きを読む " ☆大晦日☆ "

トップページ > 2010年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ