トップページ >ラジオ >満開ラジオ樹根爛漫 >明日は、法多山だんご祭りにお邪魔します(*^_^*)

ラジオ

明日は、法多山だんご祭りにお邪魔します(*^_^*)

明日午後1時から法多山境内のステージ

樹根&松原健之さんの2人の歌謡ショーが行われます(*^_^*)

20171102150813-9151045055ad0334d493d82f096c58831291e358.jpg

私も参加させて頂きますので

お時間あるかた遊びに来て下さい☆

コメント (5)

法多山は娘達が小さい頃行った事ありますけど、だんごまつりは初めてで行ってみたくて、(限定の厄除け茶だんごも欲しかったから)朝早くから出て9時15分頃に着き、限定の厄除け茶だんごを買う方の列に並び(この時間で、もの凄い列にビックリ)欲しいの買う時は待つ事なんともないですね。厄除け茶だんごしっかり買えました‼︎他のだんごも買いましたよ!
そして樹根さんと、袋井出身の松原健之さんの歌謡ショーも聞きたくて(2人の歌に聞き惚れました♪♪)
亜弥ちゃんの髪型、ドレス(でいいんですよね)凄く素敵でいつもの亜弥ちゃんじゃなかったかな?素敵な亜弥ちゃんと写真撮ってもらえばよかったなと今後悔してます(T_T)
それにしても大勢の人、人にまたビックリで、だんごまつり凄いですね (*_*)また今度も行きたいなと思います\(^o^)/

11月7日イブアイニュース見てました!!
亜弥ちゃん!SBSラジオ幸せのかたち…本当の親子、本物の親子準グランプリおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私にも少し考えさせられる事があるので、本当に嬉しいです。
5月の終わり頃、聞かせて頂き感動しました。今度も聞かせて頂きます。

原田亜弥子さん、「第13回日本放送文化大賞」準グランプリ受賞おめでとうございます。「SBSラジオギャラリー 幸せのカタチ~本当の親子 本物の親子~」は原田さんが企画・取材・ナレーションを一人でされたんですね。準グランプリ受賞の報告と共にその事にも驚きました。
作品を聴いた審査員の「里親を通して親子の本質を問う感動をこらえきれない作品」という講評が紹介されました。この講評を聞くだけで素晴らしい作品だということが分かります。
私はその番組を聴いていませんが11月25日午後3時から再放送してくれるそうなので録音したうえでじっくり聴きたいと思います。

原田さんこんばんは。
「日本放送文化大賞」準グランプリ受賞おめでとうございます。
今朝のIPPOで桑原さんが、原田さんが企画・取材・ナレーションをされたと仰られていました。
企画から携わられた原田さんにとって、喜びも格別かと存じます。
誠におめでとうございます。そして、お疲れ様です。
薄っぺらい言葉しか見つからなくて、ごめんなさい。
再放送も改めて拝聴させて頂きます。

実は、私の義理の叔父夫妻は、6年位前に生後数カ月の女の子を引き取り、養子縁組して育てています。
里親とは違う所もありますが、似た状況と思えましたし、私も3人の娘の親であるので、色々感じ考えさせられました。

あと、30年以上各地のラジオを聞かせて頂いているラジオっ子としての感想で申し訳ないですが、原田さんみたいな聞き取りやすい声で、声から表情や情景が思い浮かべられる方は本当に少ない気がしています。
そういった事も心を掴み、揺り動かした理由だと思っています。
素人が生意気な事言ってごめんなさい。

初めまして。
愛知県のkomoと申します。
松原健之さんのファンになってから、
4回程、毎年だんごまつりに
行っていました。
今年のだんごまつりは、仕事のため行かれませんでした。
だんごまつりの、松原健之さんの
写真が1枚もUPされてなくて、
残念です。
もし、ありましたら、UPお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ラジオ >満開ラジオ樹根爛漫 >明日は、法多山だんご祭りにお邪魔します(*^_^*)

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ