トップページ >Soleいいね! >いいね遺産 >豚博士の取材、ノーメイクで取材に臨みました!!!@いいね遺産

Soleいいね!

豚博士の取材、ノーメイクで取材に臨みました!!!@いいね遺産

今回はもう10年来くらいの知り合いの桑原康さんのところへ(^_-)-☆

20171012195616-9c3448475522ded2a9d7e36de0b8d0fd6bb25f36.jpg

まずご自宅に伺いましたが・・・

そこには衝撃の光景が広がっていました!!!

玄関は入ってすぐ『豚グッズ』が広がっているんです!!!

20171012195701-c3121384dbef161b551671d95d2241ed1a2eb4af.jpg


豚グッズを展示するためにこの玄関を作ったそうです。


20171012195931-9db18d967e957a005ca846e3f677fe9a1ba625bf.jpg 20171012195955-4333537c18a9f89d096280b433fd980a39288d5b.jpg

豚のネクタイや豚のタペストリーなどなど、

初めて豚の為に海外出張した時に、記念に買って以来ずっと集めているそうなんです!!!

実は桑原さん豚が大好きだけではないんです。
日本の養豚研究第一人者なんです。

富士宮市で初めて
豚の人工授精・育種改良のシステムを
確立させた方なんです。

そう、『豚博士』(*^_^*)



桑原さんが飼育する養豚場を訪ねましたが、
なんと!!!化粧禁止(笑)

細菌が絶対入らないように温泉に入って体を清め、
メイクも一切してはいけないんです!!!



取材ならば仕方ありませんよね(涙)


ということで、スッキリ綺麗になったところで取材(笑)
(注ノーメイク写真はありませんが、放送されます)


20171012200028-020e8de4a938c6db1d46bdbcc03131b0b20cd9c3.jpg


なぜここまで厳重かといいますと・・・

『世界の6大原種』すべてを飼育しているんです!!!


そしてなんと!!!
ハンガリーの国宝『マンガリッツァ豚』も飼育しているんです。


20171012200052-e60546f1f32b1006a19e7ef888b0f563988f2be7.jpg


豚に見えない上品な感じでした。

ハンガリーの国宝がいるなんて、さすが桑原さんです。


20171012200220-a0c2a531863d7bb9796b4eeac69dad4a2f8556b6.jpg

私のノーメイク見たい方は(笑)

10月18日のSoleいいね!ご覧ください(*^_^*)

コメント (1)

普段からノーメイクだと思ってましたw

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >Soleいいね! >いいね遺産 >豚博士の取材、ノーメイクで取材に臨みました!!!@いいね遺産

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ