トップページ >Soleいいね! >SBSラジオカップ(*^_^*)

SBSラジオカップ(*^_^*)


先週土曜日藤枝ゴルフクラブでSBSラジオカップが行われました。

20171004143429-95bc99c06a3a368a12cc31a0524ef397f54802f6.jpg

お天気にも恵まれ、200人以上の参加者もあり充実した1日でしたよ♡

先日桑原アナウンサーと練習ラウンドに行きボロボロだった原田ですが・・・
やや息を吹き返しました(笑)

20171004143500-f65ad9773d697967a3cb96c4b22bcd61921b2374.jpg

ラウンドして下さった皆様がプロ並みの方だったので

アドバイス頂きながら・・・
前回から20以上取戻し、115というスコアに(*^_^*)

前回が酷かったわけですが、ゴルフらしいゴルフが出来ました♡


さて藤枝と言うこともあり、『ななや』にも行って来ましたよ~(^_-)-☆

20171004143524-4681314c62e58be83cf8db6ff5eff98a7ac3d085.jpg


今回は『ななや』なのに、ほうじ茶とかぼちゃを注文!!!

まいう~でした(笑)



20171004143601-8dc811d4dd80d89cd61ed921f8f0a15198fe0fe7.jpg

桑原アナウンサーの良いお顔(^_-)-☆


20171004143627-850dea0a5f3ed13376895c6b882e1625ec9dba57.jpg


さてさて、桑原アナウンサーとは金曜日のSoleいいね!で
一緒に仕事することになりました!


新メンバーとして桑原アナウンサーも入りますのでお楽しみに☆

コメント (4)

先日はありがとうございました。一緒に楽しくラウンドさせてもらいました。結局、嫁にはゴルフがバレてしまい‥ これからの更なる活躍を影ながら応援しています。

こんばんは。
絶好のゴルフ日和でしたね! 115なら立派です!! お疲れ様でした。
「ななや」まだ行ってないんです・・青葉シンボルロード沿いも同じ店
ですよね 一人で入るの恥ずかしい(涙) 誰か~!!!
植木さんの経歴存じませんがまぁ とんでもない局に来たもんだ(爆)

9月30日お天気にも恵まれて、SBSカップ日和でしたね(^_^)桑原アナとの練習のブログでは亜弥ちゃんなんとも納得いかないようだったけど、本番ではいい結果が出てよかったですね(亜弥ちゃん本番に強いんだよ*\(^o^)/*)ゴルフって、小さなボールを打つだけなんだけど、とても大変なんだと感じます。(ゴルフやった事ない私がこんな事言ってる~)(笑)でもお疲れ様でした‼︎
藤枝の「ななや」この前行ってきましたよ!種類が多くて、どれも美味しそうで私って凄く迷って買う人なんです(何でも)「ななや」さんのは美味しいですよね♪♪
隣の席の桑原アナが、それいいねの新メンバーに入り金曜日の亜弥ちゃんと一緒でと~っても楽しみです(*^o^*)

岡本康幸さま
先日はありがとうございました!!!Enjoyゴルフありがとうございます(^_-)-☆
岡本さん、絶対バレますから(笑)女性は気が付いてますよ~。
また機会がありましたらラウンドお願い致します。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >Soleいいね! >SBSラジオカップ(*^_^*)

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ