トップページ >育児日記 >さよらな夏、さよならかき氷♡

さよらな夏、さよならかき氷♡


今年はもう食べ納め~(涙)

『Chipakoya -キセツノオスソワケ-』のかき氷♡


20170921151243-43e8d81e32aa3e9fde08646e54f9fc1e02c4835d.jpg

今年の夏大変お世話になったお店の一つ。

去年から気になって気になって仕方なかった、
森下公園近くの『Chipakoya -キセツノオスソワケ-』



去年から気になっていて、今年の7月頃に初めて入りました。

娘もお気に入りです♡

20170921151406-5b5a8494eb78b7c7e1c20ff0afd65e11f67f51c1.jpg 20170921151721-c57a4851f671f3168e349c4933c2f577e0f986d4.jpg
20170921151425-540644043f26f585df9e867b36526d093dce9629.jpg 20170921151809-d244c2138b188af1ee4e85aa7ffdca8d34193838.jpg

コチラのお店なんと!

第2、第4土日月しか開いてないんです(*^_^*)
ですからなかなかタイミングが合わないと行かれないお店。
でもこの夏は第2、第4土日月を意識して生活していました(笑)


ココの『かき氷』にハマッてしまったのです!

20170921151842-f9f442a1d9cd051d43c272aece29d0ba61aded32.jpg


しかも『桃』♡ ♡ ♡


他のシロップに浮気できず・・・この夏は『桃』だけを食べました(笑)


20170921151922-f95fc0569178d7b8e65effa723f1735ea3832d74.jpg 20170921151943-b0d098cc58ded9b3226103453ee3284eb344f2a7.jpg


娘もお気に入り、かき氷食べるの大変なのに上手に食べていました(^_-)-☆
 

20170921152346-2fa437bdee5145b06cad2d6145ee7fdca0c55a7f.jpg 20170921152408-34aefc18d801a407e1c5a4cb02fa265b11210f88.jpg


この空間に癒されるのです。

これからの季節は『かき氷』は終わってしまいましたが、
焼ドーナツやプリンも美味しいので通い詰める予定です(笑)

コメント (1)

1枚目の写真とてもほっこりしますね(*^_^*)森下公園行った事あるけど、近くに緑いっぱいの可愛いお店があったとは知らなかったぁ!店内も木製の家具があって、いい感じですね♪♪
桃のかき氷・・桃のシロップが濃厚そう?美味しかったでしょう‼︎娘ちゃんも上手に食べてますね(^。^)焼ドーナツ、プリン今度買いに行ってみたいです。(かき氷も、また夏に食べたいな)*\(^o^)/*

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >育児日記 >さよらな夏、さよならかき氷♡

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ