トップページ >Soleいいね! >薄毛に悩んでいる方!!!必見(*^_^*)

薄毛に悩んでいる方!!!必見(*^_^*)


皆さんコメントありがとうございます。

ちゃんと目を通しております、返信できずにすみません。。。


さて先日Soleいいね!で『アデランスのヘアサポート』を紹介いたしました。


20170921143858-1dc533dad04f621abd19998d3bcb7f29d4b83e93.jpg

実は私、薄毛に悩んでおります!!!

昔から髪の毛は多い方ではなく、さらにある時円形脱毛を発見(>_<)

まぁその時中学生だったのでそれなりにショックを受けてましたが・・・
仕方ないかなぁ~となかば諦めていました(笑)



薄毛&円形脱毛と長年お付き合いしております(笑)

ここ最近は、出産、授乳と・・・
まぁ栄養をガッツリ娘に吸われてまして再び
薄毛&円形脱毛の波が来たんですよ。

経験のある方は分かるかと思いますが、
生えて来たかと思うとまた別の場所が抜けてくるんです!!!


そこで!!!
実は抜けた部分をアイシャドウやアイブロウで塗りつぶしていたんです(笑)
生え際なんてもう、鉛筆で書いちゃったり(笑)

やりたい放題(笑)


自分でも限界を感じ、
部分ウイッグかフルウイッグを購入しようか迷っていたところに、

救世主のように『アデランスのヘアサポート』が現れました♡



20170921144956-ca9a4b5a960d59ba91c2078616077a62428443e3.jpg 20170921145017-9b9d09995fce20816b396faea9464650bf2300bd.jpg

これ!メチャクチャ気持ちいいんです♡

頭を良い具合に鷲掴みしてくれるんです~!

しかも!!! 使った後ふわっとするのでなんだかいい感じ♡


20170921145222-594fd62c48bc427c04b75dc434656d46d09cd6f0.jpg

ちなみに顔も出来ます(笑)

毎日の楽しみはお風呂場で頭と顔をほぐすこと(*^_^*)


その光景を娘が笑ってみている。。。

『ママ、何やってるの?』と毎日聞かれ、
『気持ちいの~』と聞かれていることと違うことを答える母。


娘が『やりたい!!!』といつ言うかドキドキしている母。
なぜなら、娘はまだ掴むほどの髪の毛がないから。


娘よ、このままでいて下さい(笑)

コメント (4)

原田さんこんにちはm(__)m

先日のsoleいいね!見ました・・・いや見ちゃいましたよ((+_+))
本気モードでアデランスさんのヘアサポート体験してましたね。
美顔器みたいに顔に当てながら
「これ大丈夫~!?放送できる~!?」って仰られてましたが、
「いや・・・大丈夫やないです((+_+)) ある意味放送事故です(-_-;)」と思わずツッコんじゃいました(*_*;

原田さんみたいな美人さんがそこまで体張らなくても・・・(>_ と思ったのは私だけでないと思いますよ~!


原田さんはカメラの前に出たりするお仕事ですが、大前提として女性ですから、見た目は人一倍気になりますよね。
いい効果がでますように祈っていますm(__)m

コメント読んでもらうだけでも嬉しいです(^_^)ありがとう♪♪(仕事に、育児に、家事にと忙しい亜弥ちゃんだから無理しないでね)返信は気にしないで!!コメントはこれからも読んでもらいたいから(私のは、ちょっとハチャメチャになる時あるけど)(笑)投稿させて頂きます!!すいませんけど、よろしくお願いしま~す♪
「アデランスのヘアサポート」見て(私もこの頃髪の毛気になってるので)ほしいなと思いつつそのままなんですけど、今でも買えるのかなあ!?(顔もスッキリしそうですね)(*^.^*)

こんばんは、「ヘアサポート」OA観ました。 購入された(頂いた?)のですね!!気持ち良いと思われます(羨)
ここのところ「いいね!ショッピング」 クオリティー高い商品多く!!
けど・・ワタクシ・・牡蠣・・(汗)・・・・すべて姉さんにあげます(苦笑)

それ気持ちいですよね!
自分でやってもですが、人にやってもらうと2倍気持ちいいです!!
あやちゃん今度やってw

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >Soleいいね! >薄毛に悩んでいる方!!!必見(*^_^*)

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ