トップページ >プライベート >ゴルフ日和♡

ゴルフ日和♡


先日ゴルフに行って来ましたよ~!!!

9月30日にSBSラジオ杯が行われるので
桑原アナウンサーとラウンドです(*^_^*)


DSC_3325.jpg

お天気も良くまさに!!!ゴルフ日和♡

だったんですが・・・


私のスコアはボロボロ(涙)

まだ元気な頃に写真を(笑)

DSC_3319.jpg

傍から見ると・・・

ゴルフしてないですよね(笑)

DSC_3318.jpg



漫才のように見えますが・・・本人たち真剣です(*^_^*)

DSC_3317.jpg

桑原君のナイスチョット(笑)

なんて。さすが桑原君当たれば飛びます(当たり前(笑))

DSC_3321.jpg DSC_3322.jpg


私は・・・ゴルフと言うよりも自分の体力の限界に気が付きました。。。

後半バテバテで、絶対打っちゃいけないところへ飛ばしてしまい。。。

原田出直して参りますm(__)m

30日まで何回練習できるのだろうか。。。

参加する皆様温かい目でお見守り下さいm(__)m

コメント (2)

あやちゃん。こんにちは♪(o^-^o)♪ ゴルフは、奥が深いですな。止まっているボールを打つんですが、まあ~まっすぐ飛ばない。まっすぐ飛んだと思ったら距離が出ない。グリーンに乗っても、パットがこれまた思った通りにならない。 プロゴルファーの凄さが改めて分かりますネ!p(^-^)q

こんばんは。
姉さんは本番に強いですから大丈夫ですよ!
芹澤信雄プロへの土産話がたくさんできますように(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >プライベート >ゴルフ日和♡

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ