トップページ >プライベート >夏の思い出・・・季節は秋になりましたが(笑)

夏の思い出・・・季節は秋になりましたが(笑)


夏の思い出・・・

なかなかアップ出来ずに季節が秋になってしまいました。

もう、毎年恒例になってるフルーツ狩り♡

今年はさくらんぼ&桃狩りへ!!!なんて張り切っていたら・・・

20170915115534-d77010ca48d8f15a04ad7cf43aa1751e3ec55489.jpg


1軒目のさくらんぼ狩りでお腹がいっぱいに(笑)

と言うことで、コチラも恒例になった、

山梨の『ラ・ペスカ』へ♡



とにかく桃のメニューを端から端まで注文!!!

20170915171350-7e1f59c26ba427ef06bf82cfab226fc3b7b263c8.jpg

気が付いたら写真撮り忘れてしまったモノも(涙)


P1120606.jpg 20170915171458-8bea30c68ff6af58a7a21c427a391cba3e78c586.jpg

定番の『ピーチジュエル』
桃を1個贅沢に使ったパフェ~♡
これは一人一つ注文することをオススメします!!!


20170915171524-f555665f235d3499bea640c29377f55273be6ce5.jpg P1120610.jpg

『ピーチソレイユ』

チョコと桃のハーモニー新感覚!!!


ドリンクだって桃メニューがありますよ(^_-)-☆


20170915171806-c7ea241a0757642b6b9dbb9428caf53f64ce71cc.jpg 20170915171840-799ba695b2e867fc1d5af9eeac2e7e45e72a3fa7.jpg

『桃のサンド』

これも美味しいの、ハマっちゃうの!!!

注文しすぎてテーブルが凄いことに(笑)

P1120621.jpg P1120619.jpg

娘は扇風機で涼んでました(^_-)-☆

是非来年も行きたいです♡
皆さんも行ってみて下さいね(*^_^*)

コメント (3)

今年の夏は、さくらんぼ&桃狩りに行ってきたんですね♪♪(去年は桃狩りだよね!!ブログ見てました~)さくらんぼも実は小さいけど、甘くて食べちゃうとお腹いっぱいになりそう!!(娘ちゃんも、桃狩りの写真見て今回の写真見たら大きく成長したなと思いました((*^_^*)
山梨…恒例の「ラ・ペスカ」さんの桃メニュー写真見てると美味しそうなものばかり!!また行ってみたいです(^o^)

原田さん、以前ソレいいね で大井川鉄道SLトーマスに乗ったことが無いと言ってましたよね。(子供が)何日がいいか?メールで報告していただけば
予約しに行きますよ?

さくらんぼ狩り、もも狩りと美味しそうですね。

それにしても、亜弥ちゃんのお子さん、桃のようにむちむちして可愛いです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >プライベート >夏の思い出・・・季節は秋になりましたが(笑)

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ