トップページ >Soleいいね! >浴衣はいいなぁ

浴衣はいいなぁ

先日のSoleいいね!で浴衣を着ました(*^_^*)

20170812080051-ae6fc8823c39ecf7ad77f8fcb19cda9dc956ef85.jpg

斎藤ちゃんは若さを感じちゃいます(*^_^*)
着た瞬間、『若いわぁ~』とメイクさんとハモッてしまいました(笑)


そして私は初挑戦の色の浴衣でした♡

入社の頃から衣装をお借りしている

静岡市内の貸衣装『真奈武』さんの奥様が
『是非これを!!!』と言うことで着させて頂きました。


20170812080408-3f91e40011f82d55866983ee8f8e804e916c9363.jpg
 20170812080438-a57d14739efcf329aa85e711cd18f4366ce7592a.jpg


初めてのお色で、着ていて凄く新鮮でした(*^_^*)

夏は浴衣、気持ちもいつもとなんだかちょっと違う感じになりますよね。




さて今年もSBSラジオ杯やりますよ!!!

コースデビューの方も是非、お気軽に参加して下さい♡

unnamed (3).jpg


そして、『超ドSフェスタしずおか』

いよいよ8月18日19日20日、駿府城公園で開催(*^_^*)

原田は・・・
18日はWEBLIVEでプレミアムナイトの模様を中継(^o^)

19日は午後2時からSoleいいね!メンバーで駿府城公園から生中継(^_-)-☆

20日はラジオのステージにおりますので!

是非お出かけくださいね(^_-)-☆

コメント (12)

亜弥子さんは和装がとっても似合いますね。素敵です。

フェスタ行きます!
どんなお祭りになるのか楽しみですね♪
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

8月10日木曜日のsoleいいねですね‼︎テレビ見てて、あれっ!皆さん浴衣姿・・・夏だものね♪皆さんとても似合ってましたよ(^。^)浴衣姿でのsoleいいねも何かいいですねぇ〜‼︎亜弥ちゃん『真奈武』さんの奥様が、是非と言ってくれた浴衣上品で素敵ですね〜(*^_^*)
もうすぐ『超ドSフェスタしずおか』行きますよ♪♪♪待っててくださいね(^_^)

8月10日木曜日のsoleいいですね‼︎テレビ見てて、あれっ!皆さん浴衣姿・・・夏だものね♪♪皆さんとても似合ってましたよ(^_^)浴衣姿でのsoleいいねも何かいいですねぇ〜‼︎亜弥ちゃん『真奈武』さんの奥様が、是非と言ってくれた浴衣!上品で素敵でしたよ(*^_^*)
もうすぐ『超ドSフェスタしずおか』行きま~す♪♪♪待っててくださいね(^_^)

亜弥子さん、浴衣姿めちゃくちゃお似合いです!!

松崎町一万歩で着ていらしたチェックのシャツもすごくお似合いです!

19日、20日のフェスタ静岡、楽しみにしています!!
m(_ _)m

こんばんは、亜弥子さん。
浴衣姿いいですね。
私も大好きなティーナカリーナさんを意識して、浴衣姿で色々なイベントに出掛けております。
これからも宜しく御願いします。

こんばんは、とても似合っていますよ!お色気あります。
夜の薄明かりに照らされれば更に!!
で、そうめんを実に美味しく召し上がっていましたね(笑)
フェスタまで一週間切りました 19日は行きます!
お天気に恵まれますように。

こんにちは♪♪
久しぶりにコメントします(^o^)
原田さんの浴衣姿が涼しげでとても素敵で先日のSoleいいね!は夏休み中の息子と2人で『原田さん綺麗だね!』と言いながら見入ってしまいました(*^o^*)
なかなか最近は着る機会が無くなってしまいましたが浴衣ってイイですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


極楽とんびさん
ありがとうございます。
フェスタで待ってます!!!

裾野のjunさん☆
ありがとうございます!
フェスタ盛り上がりましょうね(*^_^*)

仙台の竹ちゃん
浴衣いいですよね~!いろいろなところへ行きましょう!!!

ポニーさん
ありがとうございます!!!
3日間おりますので(笑)

ゆうタンママ♪♪
(笑)正直に喜ばして頂きます!!!
浴衣いいですよね~。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >Soleいいね! >浴衣はいいなぁ

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ