トップページ >育児日記 >安定の日本平動物園♡

安定の日本平動物園♡



最近休みの日と言えば・・・

日本平動物園(*^_^*)


20170713185425-abd6fd881ee6e3b2b9db9a17dcf7f6a17962aa27.jpg


娘にどこ行きたい?と聞くと・・・

『動物園♡』

年間パスポートをGETしたので何回でも行きますよ(^_-)-☆



最近週に1回のペースで日本平動物園に行っている私達。

必ずふれあい動物園のウサギを『触る~』と言うんですが・・・

毎回怖がるんです(笑)


20170713185612-b9a4f5f9d6cbc3f9cd99c05d82337e937dd6a36c.jpg


口元見て頂くと分かりますよね~

怯えてる感じ(笑)

私がウサギ好き♡みたいになってます(笑)



しまいには・・・

動物じゃなく、ぬいぐるみと戯れてます(笑)


20170713185635-319a0a0ddf878b4f5180e432d317cb82532bf78b.jpg 20170713185657-a01993440eeb719599b7732d1694614f0dba3657.jpg


これも成長。

のんびり楽しんで行きたいと思います。


☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆

いよいよ、『超ドSフェスタしずおか』が
8月18,19,20日に駿府城公園で行われます!


生であのアーティストの歌が聴けるなんて最高ですよね♡

もちろん3日間会場のどこかにいますので見かけたら声を掛けて下さい☆ミ

コメント (4)

日本平動物園凄くよくなって、見応えもありますよね!!一枚目の娘ちゃん唇をすぼめてるのは何かをまねしてる写真かな?(可愛いな♪)家の娘達も小さい頃よく連れて行きました!動物とのふれあいコーナーあって、触りたいと言うんですけどいざとなると怖くて、囲いはしてあるんだけど、近くまでよって来ると離れちゃうって感じ、娘ちゃんと同じでしたよ(*_*;何回も行くとさわれちゃうよ(*^_^*)動物はやめて、ぬいぐるみの所と決めてぬいぐるみと遊んでる(これも本当成長ですよね♪♪)(今はぬいぐるみも置いてあるんですね)
「超ドSフェスタしずおか」今からワクワクです!!亜弥ちゃん偶然に見かけたら、声を掛けさせてくださいね(^o^)v

こんばんは。 
「子供らの明日は未来♪」 毎日が楽しみですね。
動物園の日の夜はどんな夢見るのでしょう。
ちなみに私の昨夜の夢に 内山・小沼・小嶋アナ登場・・不思議ジャ・・・
亜弥子姉さんは出てきませんでした(苦笑)

no-koさん
そうなんです!意外とホンモノ怖がります(笑)
3日間会場でお待ちしています(*^_^*)

ポニーさん
(笑)出て来たら教えて下さい(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >育児日記 >安定の日本平動物園♡

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ