トップページ >グルメ >至福のひととき

至福のひととき

誕生日に良い思いをした原田ですが、

なんと!メインディッシュの鴨の写真を撮り忘れました(笑)

なにやってるんだ~(涙)

 

でも!!!

チーズの写真はばっちり撮りましたよ♪

 

s-CIMG4348.jpg

 

まず、『さくらもち子』

s-CIMG4351.jpg

イタリアのモッツアレラ+静岡の桜葉

凄いさっぱりしているのに、ほのかに桜の香り。

鼻に抜ける瞬間、最高です!!!

 

そして、イギリスの『ブルースティルトン』

s-CIMG4352.jpg

 

フランスの『モルビエ』

s-CIMG4353.jpg

オランダの『ゴーダトリュフ』

s-CIMG4354.jpg

これは、今まで良く分からなかった『トリュフ』の味を教えてくれた一品です。

またいつかご褒美に行きたいです☆

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >グルメ >至福のひととき

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ