トップページ >グルメ >我が家に!!!

我が家に!!!

DVC00108.jpg 

見てください!!!

このお肉♪ 我が家に、木箱に入った、飛騨牛が届きました♪

P6240033.jpg 

ラベルには・・・5等級!!!

すごそう、すごいんだと思う!!!

どのように料理しようかな???

やっぱり、にんにくたっぷりで焼いた方が、美味しいですよね☆

 

P6250047.jpg 

1枚のお肉も、まな板からはみ出ていますよ(笑)

塩・胡椒振って・・・

 

P6250048.jpg

フライパンへ!!!

 

P6250049.jpg

部屋中、にんにくの香り♪

見てみて~キツネ色にこんがり焼けました♪

 

P6250050.jpg 

きゃ~頂きます☆

 

P6250051.jpg 

油が甘くて、とろける柔らかさ~☆

あと2枚どうやって食べようかな!?

楽しみです♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >グルメ >我が家に!!!

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ