トップページ >グルメ >憧れの☆マンゴー☆

憧れの☆マンゴー☆

3年待ってました!!!

このマンゴーに逢いたかったんです(人じゃないけど・・・(笑))

P1130387.jpg

 

 

綺麗な色のマンゴーでしょ!!!

このマンゴーへの思いは3年位前から始まっていたんです。

 

阿藤快さんがめちゃくちゃ美味しいマンゴーがあると教えて下さいました。

『どこのですか???』

と聞くと、

『伊豆!!!大富農園。』

え?伊豆でマンゴー???

食べたい!!!

話を聞いたものの、なかなかチャンスがなかったんですが、

先日実現しました!!!

中継で、『大富農園』に行くと聞いた瞬間から、

食べたくて食べたくて仕方なかったんです。

P1130390.jpg

ハウスに入ると、なんとまぁ?甘い良い香りがするんですよ。

香りだけでも幸せでしたよ。

 

写真のマンゴーネットが付いているの分かりますか???

マンゴーは甘く食べごろになると、枝から落ちるんです。

地面に落ちないようにネットをかけてあるんです。

色々考えられていますよね?。

 

さて、お味は・・・

もう最高!!!

濃厚な甘さ♪

 

今まで食べた中で一番甘いです。

さすが阿藤さん一押しのマンゴーでした☆

P1130393.jpg

コメント (2)

☆大富農園のマンゴーは聞いたことありますが…♪あやちゃんの様に美味しそうですわね??(^-^;食べたいなぁ!!
マンゴーこの前カラオケ屋でたべましたが(笑)たかかたし、 そのまんま東知事で有名なった♪宮崎産の完熟マンゴー?も、前に食べたこと、すごくうまかったですけど…大富さんのは、もっと甘くて美味しいですかね?!?

宮崎まで行かなくても、こんな近くにこんなおいしそうなマンゴーがあるんですね!
いいお値段してるみたいですが、食べてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >グルメ >憧れの☆マンゴー☆

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ