トップページ >グルメ >世界すし博覧会IN静岡

世界すし博覧会IN静岡

P1120117.jpg

先日、豪華メンバーが集まりました。

三田村邦彦さん・遠藤久美子さん・寿司評論家の米川伸生さん

そして、静岡県鮨組合青年部の皆さんをお迎えして、

 

3月29日日曜日放送

『世界すし博がやっくる!

職人が挑む!これぞ厳選しずおか握り』

 

の収録を、焼津の松乃寿司で行いました。

P1120091.jpg   P1120088.jpg

 

本日、原田は女将ということで、

綺麗な着物を『真奈武』からお借りしました。

(http://k-manabu.com/)

いつもありがとうございます♪

 

P1120103.jpg    P1120100.jpg

さて、撮影は楽しい雰囲気で行われました。

女将ということで、お寿司を食べられないはずだったんですが・・・

放送中サプライズ!?がありました。

 

三田村さんも、遠藤さんも、米川さんも

お寿司を美味しそうに食べるので、お腹ぺこぺこ(笑)

 

しかし!!!

 

P1120123.jpg   P1120125.jpg

静岡県鮨組合青年部の皆さんが、収録終了後!

特別に握ってくださいました♪

 

めちゃくちゃ美味しい♪

 

詳しくは、明日の放送で!!!

 

 

静岡県すし組合青年部ぶろぐです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sushi.hamazo.tv/e1716288.html

コメント (3)

昨日、やってましたネ♪

お寿司美味しそうで食べたくなりました♪

静岡新聞には回転寿司評論家とありましたが…
原田さん♪着物姿イイです…色っぽかったです♪

しまった~、、日曜はアウスタへ行ってたので、その☆すし博のテレビはきづかなかったですよ~(*_*)
☆あやちゃんの美人女将姿も みたかったなぁ~。。。そりゃあ、寿し職人さん達もサービスしたくなったでしょ!?(笑) ところで、これは!!~という☆お寿しはなにか、あったでしょうか~??(^-^;

めちゃ!めちゃ!遅ればせながら、収録の時はありがとうございました4月18日に再放送をやるそうですが、世界すし博覧会に大勢の方々が足を運んでくださると良いですよね(^^)/ 「たまぷりん」又是非食べてみてくださいね(*^_^*) お仕事がんばってください!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >グルメ >世界すし博覧会IN静岡

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ