トップページ >皆様!ご無沙汰です。

皆様!ご無沙汰です。

一体何をしていたの???

旅行?仕事?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

12月6日に行われた、

市町村対抗駅伝の準備に追われていました・・・

去年から駅伝の実況を担当することになったんですが、

普段スポーツをやっていない私にとっては、緊張する仕事なんです。

ちなみに、担当は第5中継所。

清水入って最初の中継所です。

P1100506.jpg

↑  ↑  ↑  ↑

実際、イントレという台に乗って、実況します。

市町村の順位。

誰から誰へ襷を繋いだか・・・

選手のプロフィールなどなど。

レースを見て瞬間的に判断しなければいけません。

P1100508.jpg

今年も、素晴らしい記録が出ました。

去年、浜松市中央の井口恵太選手が出した17’15”という記録を、

浜松市北部の石間涼選手が17’11”に塗り替えたんです。

 

新しい記録の誕生。そして、選手たちの懸命の走り。

その場に立ち合う度に、1年に1度スポーツの現場に立ち会えて良かったと思います。

コメント (3)

☆あや子さんのスポーツ中継も、なかなかイケてる?と以前から思ってましたよ!!
駅伝の中継もハマってましたね?! 前にやってた
月刊エスパルステレビ?でしたっけ? あのナレーションよかっですね。。。
(^^)v


頑張って下さい

駅伝は6区中間点で看板持って立ってました。
第5中継所、9時ごろに立ち寄りましたよ。役員の移動バス、第5中継所でトイレ休憩が毎年の恒例です。

今年は風が非常に強かったから、東向きの区間は記録ラッシュでしたね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >皆様!ご無沙汰です。

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ