« 『しずおか発!美人粥』ついに発売! | メイン | 足のトータルケアサロン »

「らぶらじ!婚活かけこみ寺Ⅱ」収録現場に潜入!

nakoudo-3.jpg

今日は、SBSラジオ「GoGoワイドらぶらじ」内の人気コーナー

「婚活かけこみ寺Ⅱ」の収録現場にお邪魔してきちゃいました~★

「結婚したいけど良い出会いがない」、「どうしたら結婚できますか?」など

リスナーさんのお悩みに生電話でズバッと辛口トークで答えてくれるのは

アステンでもおなじみ「静岡県仲人協会」のカウンセラー森永さん。

今までも”現実世界の女性に興味が持てないアニメオタクの方”や、”彼女はいるけど、一緒にいるとトイレに行くのも気を使ってしまい中々結婚に踏み切れない”など、濃~いキャラクターの方が登場してきましたが・・・

今回も良いキャラです(笑)

今回のご相談者様はかけこみ寺始めての女性、しかも今話題の・・・・

「歴女」(れきじょ)

さんでした!

ラジオを聴いた方にしかわからないと思うのですが・・・本当に良いキャラ!

好きなタイプは沖田総司着メロは大岡越前のテーマというかなりの歴女っぷりの相談者さん。

歴史マニア、という自分を隠してこれからお付き合いする相手を探したほうが良いのか・・・

という切実なお悩み・・・・

いやぁ、歴女って全然アリですよね!!今ブームだし、逆に歴史にうとい私は尊敬しちゃいます。

パーソナリティーのみのりんも「城マニア」と公言してましたしっ!

森永さんも

「今パワースポットとかブームだし歴史的なパワースポットに行って、積極的に声を掛けてみたら?」

なんてアドバイスをしてました。

 

最終的には相談者さんも自分に自信を持てた様子でよかったです~◎

 

この「らぶらじ 婚活かけこみ寺Ⅱ」毎月第一火曜の15:20頃からOA中です!
(8月までの期間限定)

てっちゃん・みのりん・森永さんの楽しい掛け合いが聞きたい方は是非SBSラジオをチェックしてみてくださいっ★

コーナーの最後にてっちゃんが言っておりましたが、6月5日発行のアステン6月号でも仲人協会さんが登場しますので、森永さんに相談してみたいな~なんて思っている方は是非ご覧になってみて下さいね。

 

 

 

「7月も是非聴いて下さいね~!」(森永さん)
(ラジオは辛口ですが、ホントはとっても優しい方なんですよ)

 

ラジオやアステンをご覧になった感想などどしどしお待ちしております~!

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)