トップページ >超ドSフェスタ静岡

超ドSフェスタ静岡

2017年8月30日

超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃)

20日(日)、最初の出演は、
メインステージでのら・フェスタ ラストステージ☆★
前日のステージで出来る限りのパフォーマンスが出来たので、
自信を持って最後のステージに立てました。
IMG_8338.jpg

2曲踊りきって、
本当に心から納得できるパフォーマンスが出来て、
嬉しかったです。
フェスタ当日まで色々な葛藤がありましたが、
ら・フェスタとして胸を張って「全力でやりきりました !」
と言えるステージにすることが出来て、感無量でした。
IMG_8334.jpg
約5ヵ月間、
ら・フェスタを応援して下さった方々とマーガレットさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



メインステージの出演を終えて、
今度はラジオのフェスタ特番用に会場内を歩いて、収録⊂('ω'⊂ )))
カレーを食べたり、
フェスタに来て下さった方にお話しを伺ったりしました。

IMG_8340.jpg

IMG_8339.jpg
ここで収録したものは、8月26日(土) 16時~放送されました♡
聴き逃した方はradikoのタイムフリー機能できいてください。





>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃) "

2017年8月28日

超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪

超ドSフェスタしずおか2日目は、
朝からとっても天気が良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10時30分から始まった、
目指せ ! 超ドSフェスタしずおか 四二〇〇八五五
の公開収録では、勝ち残ったアイドル10組が、
堂々のパフォーマンスで盛り上げてくれましたよ ! !
IMG_8303.jpg
(演歌女子ルピナス組♡)

IMG_8301.jpg
(仮面女子候補生♡)

IMG_8296.jpg
(8princess♡)

IMG_8289.jpg
(ORANGE PORT♡)

IMG_8290.jpg
(ブルビー♡)

>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪ "

2017年8月21日

超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました !

ものすごく大きな夏のイベントが終わりました・・・

3日間、超ドSフェスタしずおかにお越しいただき、
ありがとうございました ! !

盛りだくさんすぎて1日では振り返れないので、
日ごとにブログを書いていきたいと思います。





まずは18日(金)のプレミアムナイト٩( ´◡` )( ´◡` )۶

IMG_8277.jpg
(渡邊ヒロアキさん、原田アナ、ら・フェスタも一緒に盛り上がりました ! )

ステージでは、
書家の金澤翔子さんが『超』という文字を書いて下さいました。
IMG_8285.jpg

IMG_8287b.jpg
力強く、文字が"生きている"ように感じました。
二ノ丸橋に飾ってありましたよ ♪




そして世界一の中学生ドラマー、
佐藤奏さんのドラムパフォーマンス。
堂々とした演奏に見入ってしまいました。
IMG_8278.jpg



>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました ! "

2017年8月16日

いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪

昨日、WASABIが終わって、
イブアイの中で、駿府城公園から中継しました !
IMG_8258.jpg
アウトドアタレントである鉄崎さんのキャラが光っていました ♪
小沼さんとの黄金コンビの復活はかなり反響がありましたよ(っ´ω`c)
偉大です。
私もお二人の中継の様子を見ていて、とても勉強になりました !

WASABIコンビで紹介したステージ93.9の詳細は、
こちらをクリック ♪
メインステージに負けじと盛りだくさんです٩( 'ω' )و
遊びに来てくださいね~☆★

>続きを読む " いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪ "

2017年8月14日

超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! !

超ドSフェスタ静岡は3日間あります ! !
みなさんは当日どんな風に楽しむか、もう決まっていますか(,,・ω・,,)ノ?

18日(金)の初日は、
カレーW杯が始まっていますよ♡
誰よりも早く、名店の味を堪能して下さい♡
e8e49219e5d78b929f9001e6a8e5a32a.png

そしてプレミアムナイト(開会式)が、
ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)で、
17:30~18:30の間行われます。
ここにはら・フェスタも参加します !
18年ぶりのフェスタの幕開けを一緒に盛り上げましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
bcc212928d5cdf9469bdcc76bb818573.jpg







2日目の19日、
メインステージⅠ部のプログラムは、
「目指せ ! 超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五」の公開収録です♡
アンタッチャブル柴田さんと私がMCを務めます。
10:30から最終10組によるアイドルバトルを行います !

昨年の冬から、月曜―木曜23:56~で放送してきた「四二〇〇八五五」がいよいよクライマックスを迎えますよ。

演歌女子ルピナス組
仮面女子候補生
ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)
ORANGE PORT(オレンジ ポート)
ブルビー
シブヤDOMINION
8princess(エイトプリンセス)
notall(ノタル)
ANNA☆S(アンナッツ)
Magical Ban☆Bang(マジカル バンバン)

この10組が自分たちのオリジナルソングと
ミリオンセールスとなった往年の名曲を歌って競い、
翌20日(日)のステージに出場する1組が選ばれます。
4200855-1-1024x1024.jpg

アイドル同士の本気のバトルを見てください☆

そして16時からのⅡ部の最初は、
「SHIZURAP ベストパフォーマーアワード」
たくさんの方々が投稿して下さったSHIZURAP。
特に素敵な歌詞を考えてパフォーマンスしてくれた、
選ばれし3組がステージに立ちます(´,,•ω•,,`)
私はWASABI代表として、サポートしますよ♡
あなたの知り合いが出演しているかもしれません♡ !
みんなで応援しましょう !






>続きを読む " 超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! ! "

2017年8月10日

超ドSフェスタ静岡はいよいよ来週 ! ! !

もう来週の今頃はフェスタ前日ですね・・・
あっという間に開催間近となってしまいました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
緊張と楽しみで気持ちがふわふわしております(笑)

改めて、お知らせしたいことを書いていきますが、

超ドSフェスタ静岡2日目の19日(土)に、
ら・フェスタのCDを発売します(∩˃o˂∩)♡
1枚1200円(税抜)です。
オリコンデイリーCDシングルランキング1位を目指していますので、是非ご購入下さい !
宜しくお願いします !
※なお、ら・フェスタのCD販売は19日(土)のみとなっています。


収録曲は、
デビュー曲の「しずおかより愛を込めて」、



feat.ケンタのカップリング曲「フェスタ・ダ・モンデ」です。



この2曲と、それぞれのカラオケバージョンが収録された1枚です♡

ら・フェスタの最初で最後のCDを是非、みなさんお手に取ってください。

2017年8月 7日

"THE 夏祭り"大盛り上がりでした♡「どんどん?」の美女がWASABIに登場♡

先週金曜日、
ら・フェスタのPR活動に行って来ました(。☌ᴗ☌。)
牧之原市にある、
矢崎部品さんの"THE 夏祭り"のステージで、
「しずおかより愛を込めて」と、
「フェスタ・ダ・モンデ」を歌いましたよ !
IMG_8205.jpg
社員の方々をはじめとする、延べ4000人を前に歌って踊って、良い経験になりました♡
屋台も美味しいものがたくさんありました♡

IMG_8204.jpg
前にいる子供たちもノリノリではしゃいでくれました(∩˃o˂∩)♡
いよいよ本番の超ドSフェスタ静岡まで11日・・・、
緊張感が増してきますが、
最後まで駆け抜けたいと思いますよ !


>続きを読む " "THE 夏祭り"大盛り上がりでした♡「どんどん?」の美女がWASABIに登場♡ "

2017年7月20日

出演アーティスト完全発表♡明日のヨエロスンもcheck♡♡

今日の静岡新聞朝刊に、
重大発表 ! ! !
がありましたね ! ! !
IMG_8090.jpg
20日(日)のメインステージに出演頂く、
超豪華アーティストの方々が決定いたしました。

楽しみです(´。✪ω✪。`) ! ! ! !

この豪華なコンサートステージを、
みなさんは無料で見られますからね ! !
静岡で他にこんなお祭りはないと思います。
絶対に駿府城公園に来てくださいね~★☆

ただ、
今年の「超ドSフェスタ静岡」は、
8月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間開催されます(。☌ᴗ☌。)
3日間とも来て頂いて、毎日違うイベントで盛り上がりましょう ! !


>続きを読む " 出演アーティスト完全発表♡明日のヨエロスンもcheck♡♡ "

2017年7月10日

清水七夕まつり、ありがとうございました✧*

昨日は清水七夕まつりの会場で、
ら・フェスタとしてPRさせて頂きました٩( 'ω' )و

蒸し暑い中、
たくさんの方がステージを盛り上げて下さって励まされました。
わざわざ遠くから来て頂いた方、
ありがとうございました。

ステージには4回立ってPRしました★
「しずおかより愛を込めて」を披露しましたよ。
曲が流れると立ち止まって見入って下さる方もいて、
嬉しかったです。
最後のステージでは、
子どもたちに振付をレクチャーして、一緒にステージで披露しました(^^)
IMG-7930.jpg
ステージをご一緒させていただいた、
シンガーソングライターyosuさんとの記念ショット♡♡


>続きを読む " 清水七夕まつり、ありがとうございました✧* "

2017年7月 6日

SHIZURAP大撮影会、本当にありがとうございました ! !

今週火曜日の15時から、
SBS本社でSHIZURAP大撮影会を行いました(っ´ω`c)
当日は平日でお天気が心配だったこともあり、
あまり集まっていただけないかなと思っていましたが・・・
1時間ほどで10本以上SHIZURAPを撮影することができました。
本当にありがとうございました。

来て下さったWASABIリスナーさんみなさんが、
笑顔で帰っていかれました。良かったです(´,,•ω•,,`)
私も楽しかったです★

まだまだ超ドSフェスタまで、
SHIZURAPを大募集しています♪
気軽に投稿して下さいね。



>続きを読む " SHIZURAP大撮影会、本当にありがとうございました ! ! "

2017年7月 4日

Let's SHIZURAP♪ たくさんの方々に参加していただいています(´,,•ω•,,`)

いよいよ超ドSフェスタ静岡まで46日となりました(`・⊝・´)★
SBSでは残りの期間で最大限にフェスタのPRをしていきたいと考え、
1人でも多くの方に、SHIZURAPに参加して頂いています★

WASABIに出演して下さっているゲストさんや、
いつも聴いてメッセージを下さるリスナーさんを中心に、
声をかけて一緒にSHIZURAPの撮影をしました٩( 'ω' )و
まだまだ大募集中ですので、ふるってご応募ください ! !
http://festa.at-s.com/shizurap/

>続きを読む " Let's SHIZURAP♪ たくさんの方々に参加していただいています(´,,•ω•,,`) "

2017年6月13日

こどもみらいプロジェクト 夏祭り in エコパ(っ´ω`c)

先週末は、エコパアリーナで、
こども未来プロジェクト 夏祭り in エコパ がありました。

たくさんのご家族が来てくれましたよ♡
IMG_7605.jpg
ら・フェスタのステージにも多くの方が参加してくれました٩( 'ω' )و
IMG_7585.jpg
午前のステージでは、ぐでたまダンスを一緒に踊りました♡
子どもたちが一生懸命踊ってくれて、とっても可愛かったです♡
午後のステージでは、ら・フェスタのデビュー曲
「しずおかより愛を込めて」のサビ部分を一緒に歌って踊りました♡
お父さまお母さまも手拍子で盛り上げて下さり、嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)

超ドSフェスタ静岡当日まで、
色々なイベントでPRをしていきたいと思います !
また是非参加して下さいね♡

Twitterに当日の様子を動画でUPしています♡
ら・フェスタ公式Twitter、フォローしてください♡
クリック ♪

2017年6月 1日

あさって、公開収録です♡♡

6月3日(土)は、
東京・吉祥寺で、
四二〇〇八五五の公開収録があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年1月から放送してきたアイドル対決ですが、
あさって、いよいよ、
超ドSフェスタ静岡のステージに立てる10組が決まります★

是非みなさん来てください ! !
IMG_7476.jpg
昨日は18時から、ら・フェスタでのツイキャスでも告知したからか・・・ ! ?
四二〇〇八五五が高視聴率でした(祝)♡
ありがとうございます !
3日に収録する第4ステージ(最終ステージ)は、
ラップではなく、かなり体を張ったアツいバトルになります♡
THE★バラエティです(笑)
詳しくはSBSのHPからチェックして下さい˘⌣˘

今回も、ら・フェスタのステージもありますよ♡
歌って踊ります♪

Twitterも Let's フォロー♡
ら・フェスタ@la_festa_no1

2017年5月25日

ら・フェスタ♡ツイキャス配信♡

昨日のツイキャスはひとりぼっちでしたヽ(´・о・)ノ゙
15分間どういう風に盛り上がったら良いのか分からず、
さみしかったです。。。
そんな毎週水曜日18時頃から、
ら・フェスタで配信しているツイキャス♡
過去の放送分も見られるのを知ってますか??

ら・フェスタの公式Twitterから、
@la_festa_no1

タイムラインに貼ってあるURLをクリック♪
http://twitcasting.tv/la_festa_no1/show/


>続きを読む " ら・フェスタ♡ツイキャス配信♡ "

2017年5月11日

アタックみのりに、ら・フェスタでお邪魔しました♡

今週火曜日のイブアイ、
「アタックみのり」のコーナーに、
ら・フェスタでお邪魔しました♡
IMG_7114.jpg
最初はみのりママに怯えていた私たちですが(笑)、
無事に超ドSフェスタ静岡のPRができました♡

8月19日・20日は、
みなさん予定を入れないでくださいね(。☌ᴗ☌。)

そして、この日(5/9)の静岡新聞朝刊に掲載されました、
「静岡県民総ラッパー宣言」もチェックして下さいね♡
IMG_7110.jpg
「シズラップ」という、県民のみなさんにラップの歌詞を考えて頂く企画です。
専用ページから投稿をお願いします♡

>続きを読む " アタックみのりに、ら・フェスタでお邪魔しました♡ "

2017年5月 1日

ら・フェスタの公式Twitterできました♡

先週、ひっそりと「ら・フェスタ」の公式Twitterが出来ました♡

フォローしていない方は是非、
@la_festa_no1をフォローして下さいね(ノ*'ω'*)ノ彡
マーガレットさんと一緒に呟きますよ♡

そして今日は「ら・フェスタ」で撮影に出ていました !
詳しいことはまた書きますね。

ベストショットを載せておきます♡
IMG_7025.jpg
常磐公園での1枚♡
海外で撮ったみたいですよね(笑)?

このロケの詳細は、お楽しみに♡

2017年4月17日

祝♡個人ブログ開設♡&超ドSフェスタ静岡★ 情報解禁☆

今日からっ!!!
新城アナと一緒に書いていた「新人アナウンサー日記」から卒業して、
「大槻有沙のOh! ツキありさ」という単独ブログデビューしました♡
デザイナーさんが一生懸命作ってくれたブログデザイン。
めちゃめちゃ気に入っています(´。✪ω✪。`)
ありがとうございます。
これから頻繁に更新していきたいと思いますので、
みなさんチェックして下さいね♡

さてっ!!
そんな記念すべき個人ブログ最初の投稿は、
「♡ら・フェスタ♡」公式デビューのお知らせです˘⌣˘♡
HP:http://festa.at-s.com/lafesta/sp/index.php

数日前からこっそりSBSのyoutube動画ページに情報をアップしていましたので、
気付いていた方もいると思いますが・・・・・・・
(その動画はこちら→)
「ら・フェスタって?いったいなにもの?」
今年8月、18年ぶりに「フェスタ静岡」がパワーアップして復活するということで、
その名も、
超ドSフェスタ静岡が開催されます。
このビッグイベントを全力で盛り上げようと、
入社3年目の髙木マーガット萌香アナと入社2年目の私が、
SBS女子アナ二人組ユニット「♡ら・フェスタ♡」を結成しました!!

>続きを読む " 祝♡個人ブログ開設♡&超ドSフェスタ静岡★ 情報解禁☆ "

トップページ >超ドSフェスタ静岡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ