トップページ >そこ知り

そこ知り

2017年8月 3日

WASABIコンビでのそこ知り♡夏ラーメン特集ありがとうございました !

きのうは多くの方に、
"夏ラーメン特集"を見ていただいたようで、
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)
IMG_8194.jpg
OAを見て、紹介している夏ラーメン全部食べたくなりました(笑)

そしてABE'sの新店舗オープンにかける情熱的な想いに、
私も胸が熱くなりました。
IMG_8103.jpg
オープン当日にABE'sの新店舗「Lacan」にお邪魔しましたが、
イマドキなカフェのような落ち着きのあるお店の雰囲気と、
とっても食べやすくて野菜たっぷりのつけめんが印象的でした。

OAで店長の深い想いを知って、改めてお店に食べに行きたくなりました。
みなさんも是非、足を運んでみて下さい☆

>続きを読む " WASABIコンビでのそこ知り♡夏ラーメン特集ありがとうございました ! "

2017年7月27日

そこ知り生中継ありがとうございました♡♡

昨日夜7時~8時の
静岡発そこ知り ! は、
生中継スペシャルでした~ !
IMG_8110.jpg
私たちら・フェスタは静岡市の七間町からお届けしましたよ ♪
この夏おススメのお酒とフードをご紹介しました。
こちらは清水で美味しいチーズを作って提供している、
ペルー料理の「フィエスタ ガルシア」店長のフレディさんとお兄さんのジャンさん。
とっても優しい方々でした。

3店舗お邪魔しましたが、
全てのお店の方々が温かくて、私たち自身も楽しんで放送していました。
IMG_8111.jpg
(「ビアジャンキーモーテル」にて、店長の大野さんとお客さんの皆さん♡)
写真右前に映っている、変なおじさんも面白い動きをしていましたね(笑)

鉄崎さんにみなさんは気づきましたか?

初めに伺った「ビアジャンキーモーテル」の、
桃を使ったビール『桃セゾン』と小さめのハンバーガー『スライダー』は絶品 !
そして可愛らしいお店「jacuzzi ~awa(泡) bar~ 」の、
シャンパンと餃子は相性抜群でとても美味しかったです。
みなさんも是非今年の夏はイマココビルで盛り上がってくださいね !

そして私たちら・フェスタがPR活動をしている、
超ドSフェスタ静岡にも来てくださいね ! ! !
8月18日・19日・20日、
駿府城公園で待っています♡



>続きを読む " そこ知り生中継ありがとうございました♡♡ "

2017年5月 2日

5/3(水・祝) 静岡発そこ知り♡ 見てね♡

5月3日(水)の午後7時からは、
「限定品 ! お得がいっぱい !
しずおか マルシェ&朝市の歩き方」
を放送します♡

岡村アナウンサー
原田アナウンサー
黒田アナウンサーと、
私が、それぞれのマルシェや朝市を取材しました٩( 'ω' )و

5/3(水) そこ知り♡予告♡(動画チェック♡)

>続きを読む " 5/3(水・祝) 静岡発そこ知り♡ 見てね♡ "

トップページ >そこ知り

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ