トップページ >WASABI >開局65周年特番&WASABI慰労BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

開局65周年特番&WASABI慰労BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日11日(土)は、
SBSラジオ開局65周年特番でした☆★
朝からずーーーーーっと聴いていて下さったリスナーさん、
ありがとうございました(っ´ω`c)

私は15時すぎからの放送で、
鬼頭さんと門努さんと一緒に「沼人(ぬまんちゅ)」を紹介しました ♪
沼人のお三方ともインパクトが強烈で、
とても面白かったです ! ! ! !
そして静岡ローカルCMの裏側も面白い小話ばかりで、
内容盛り沢山な2時間半でした♡
鬼頭さんと門努さんとは初めてみっちり番組で関わらせていただきましたが、
とてもとても楽しかったです♡
またご一緒できたらなと思います。
IMG_9079.jpg

そのあと、THE 夜会、エンディングと・・・
長丁場でしたが、たくさんの方とお話できて有意義な1日でした٩( 'ω' )و
IMG_9080.jpg

特番の翌日12日(日)は、
朝10時に三保に集合してWASABIスタッフでBBQ(ノ*'ω'*)ノ彡
お天気が良くて絶好のBBQ日和でした♡
aaa.jpg
スタッフのお子さんも参加して、わいわい楽しみました♡
IMG_9074.jpg
鉄崎さんが、火をおこすところから全てやってくださるので、
私たちスタッフはずっと食べていました(笑)
IMG_9076.jpg
お肉も野菜もとにかく美味しくて、大満足なBBQでした ! ! !
鉄崎さん、お疲れのところ本当にありがとうございます。
IMG_9077.jpg
デザートもあり、チーズやイノシシ肉の燻製もあり、
こんなに本格的なBBQは初めてでした(´,,•ω•,,`)



とっても充実した休日でした~ ♪ ♪

コメント (3)

さすが鉄崎さん、いいとこあるなあ!!
ジビエもちゃんと出している!!

特別番組お疲れ様でした(๑>◡ 大槻ちゃん、キトちゃん、門努さんのトリオ面白かったです!
また、このメンバーで番組やってほしいです♫

アリッサこんばんは、特番お疲れ様ラジオは聴いていましたよ、ワサビのBBQ大会は楽しくリフレッシュし英気を養いましたか?

コメントを投稿

トップページ >WASABI >開局65周年特番&WASABI慰労BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ