トップページ >WASABI >11月に入りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

11月に入りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

最近朝が寒くなって、
だんだんと起きるのが辛くなってきましたね...◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

先日2日(木)に、
富士市出身のシンガーソングライター、
村上佳佑さんがスタジオに来てくれました♡

ハモネプ時代から個人的に注目していたこともあり、
生歌を聴くことが出来て感激しました♡♡
今回のミニアルバムは今月15日発売です(´,,•ω•,,`)
全曲とてもsweetで、聴き入ってしまいます。
是非聴いて下さい ♪
IMG_9015.jpg

そして今日は、
SBSラジオパーソナリティーの山田門努さんが、
明方ハム大使としてスタジオにハムを持ってきてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_9016.jpg
とても美味しいハムだということは知っていたんですが、、、
アレンジして作ってくれた、
香草をまぶしたフライがもう絶品でした♡♡
今週のプレゼントにもなっていますので、
是非wasabi@digisbs.comにメール送ってくださいね !

コメント (4)

ありさちゃん、こんばんわ♫
11月になって朝晩は寒いですね(T ^ T)体調管理には気をつけてね!

ありさちゃん、お疲れ様でした。
村上さん、優しい歌声で癒されますね。

アリッサこんばんは、寒くなりました、インフルエンザの注射しましたか?、今年は薬が少ないです、私は予約をしてあり中旬に打って貰う予定です、風邪に気を付けましょう。

ありさちゃん、お疲れWASABI〜
70周年の時は、まだラジオもやっていてくださいね〜〜

コメントを投稿

トップページ >WASABI >11月に入りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ