トップページ > 2017年11月

2017年11月

2017年11月 7日

11月に入りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

最近朝が寒くなって、
だんだんと起きるのが辛くなってきましたね...◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

先日2日(木)に、
富士市出身のシンガーソングライター、
村上佳佑さんがスタジオに来てくれました♡

ハモネプ時代から個人的に注目していたこともあり、
生歌を聴くことが出来て感激しました♡♡
今回のミニアルバムは今月15日発売です(´,,•ω•,,`)
全曲とてもsweetで、聴き入ってしまいます。
是非聴いて下さい ♪
IMG_9015.jpg

>続きを読む " 11月に入りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡ "

2017年11月14日

開局65周年特番&WASABI慰労BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日11日(土)は、
SBSラジオ開局65周年特番でした☆★
朝からずーーーーーっと聴いていて下さったリスナーさん、
ありがとうございました(っ´ω`c)

私は15時すぎからの放送で、
鬼頭さんと門努さんと一緒に「沼人(ぬまんちゅ)」を紹介しました ♪
沼人のお三方ともインパクトが強烈で、
とても面白かったです ! ! ! !
そして静岡ローカルCMの裏側も面白い小話ばかりで、
内容盛り沢山な2時間半でした♡
鬼頭さんと門努さんとは初めてみっちり番組で関わらせていただきましたが、
とてもとても楽しかったです♡
またご一緒できたらなと思います。
IMG_9079.jpg

そのあと、THE 夜会、エンディングと・・・
長丁場でしたが、たくさんの方とお話できて有意義な1日でした٩( 'ω' )و
IMG_9080.jpg

>続きを読む " 開局65周年特番&WASABI慰労BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ "

2017年11月21日

激似なプレゼント٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡♡

先日、SBSラジオリスナーのパティシエさんに、
とてもリアルに再現されている素敵なクッキーを頂きました(´,,•ω•,,`)
みんなから「 似てる~ ! すご~い ! 」と好評でした♡
是非今度ケーキに絵をかいてほしいなと思っています♡
ありがとうございます。
exif-temp-image.jpg


2017年11月23日

今週のWASABI(,,・ω・,,)ノ♡

月曜日の「メシロー」では、
掛川市の『株式会社 山英』さんのイケメン専務に来て頂きました♡
こだわりのお茶商品を紹介してもらいました。
たくさんのリスナープレゼントもご用意頂きましたよ♡
Twitterからまだ間に合いますので、
応募して下さい(っ´ω`c)
@wasabi1404

IMG-9119.jpg

>続きを読む " 今週のWASABI(,,・ω・,,)ノ♡ "

トップページ > 2017年11月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ