トップページ >WASABI >WASABIのLINEスタンプが発売になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

WASABIのLINEスタンプが発売になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

放送を聴いてくれている方は、
ご存知かと思いますが、
この度・・・・・

WASABILINEスタンプが出来ました(〃ω〃) ! ! !

IMG_8743.jpg

こんな感じで使っていただけます(笑)

16個のスタンプのセットで、
50コイン(120円)での販売です♡

「LINE」を起動して、
「スタンプショップ」にて、
「SBSラジオ」と検索してみて下さい★
「クリエーターズ」を選択すると、
鉄崎幹人のWASABI」スタンプが出てきますよ(っ´ω`c)

SBSとしては初めてのLINEスタンプになります !
そしてこの第一弾のスタンプは、
私がアプリで切り抜いて、デザインして、作りました !
(なので所々手作り感があります...)
写真も4月にデジカメで撮影したもので、
多くの審査を経て、
約半年かかって販売に至りました。
無事にリリース出来て良かったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

たくさんのリスナーさんが、
「買いました !」というメールを下さり、嬉しいです♡♡

是非みなさんの"LINE会話のスパイス"にしてください♡

コメント (1)

こんばんWASABI
スタンプ買いました!!
もう、お気に入りです(*´∇`*)特に大槻ちゃんの 先に寝ちゃうぞ がお気にです♡

コメントを投稿

トップページ >WASABI >WASABIのLINEスタンプが発売になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ