トップページ >WASABI >Happy Halloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡♡

Happy Halloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡♡

世間は仮装パーティー、お菓子パーティーでにぎわっていますね(ノ*'ω'*)ノ彡
HAPPY
HALLOWEEN★☆★☆★

WASABIでも、
トレンド好きなスタッフみんなで仮装しました !
IMG_8958.jpg

スパイダーマンに、SWAT、ジェダイ、なぜかハンドスピナー(笑)など♡
それぞれの個性が光りました♡
私はよくわからないスパイダーガールのドレスに、
デビルの角を逆さにつけてました。
鉄崎さんには「鷹の爪」と言われました(笑)

こんなにスタッフが盛り上がっているにも関わらず、、、
先週の打ち合わせで「各自でハロウィーンの用意を」と散々言ったにもかかわらず、、、

鉄崎さんはなんっっっっにも用意して来ませんでした。
番組が終わるまで、
ずっと反省していました(笑)

仕方ないので、
別のスタッフからスパイダーエプロンとコウモリのカチューシャを借りて、
変なおじさんになって写真を撮りました(笑)
IMG_8964.jpg

IMG_8966.jpg

たまたま私のドレスと同じ生地でした(笑)
なぜかとても険しい表情です◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ひとつひとつのイベントを楽しみましょうね~ ! ! !

コメント (2)

アリッサこんばんは、スタッフのハロウィーンの衣装楽しいです、其れに比べて鉄崎さん何ですか?学校でお漏らしして廊下で立たされている、子供でしょう。

WASABIファミリーは本当に仲良しですね(๑>◡

コメントを投稿

トップページ >WASABI >Happy Halloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡♡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ