トップページ >WASABI >来週はHalloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶

来週はHalloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今日の県内は、
台風一過の秋晴れとなりましたね(,,・ω・,,)
午後からはスタジオ内がとても暑く感じました(汗)

これだけお天気は良くても、
各地で台風の影響が出ています。
どうか油断なさらずに今後の情報に注意して下さいね。

****************************************************************************************************************************************************





秋らしくない暑さに少々バテ気味な私ですが、
先日、スタジオμを飾りつけして、
ハロウィンっぽくしました٩( 'ω' )و
IMG_8847.jpg
(沖縄の情報をお伝えするコーナーに出演してくださっている、リサさんとイッコウさんと♪)

100均ショップで揃えましたが、
十分なクオリティーです♡
本当はもっと華美に飾り付けたいので、
31日までに少しずつ増やしていこうと思います♡


IMG_8865.jpg
(「メシロー」のコーナーにゲストで来て下さった、KFC草薙店の梶店長 ♪)

そして、
WASABIスタッフも当日何の仮装をしようか、全員悩んでいます(笑)
とりあえずチキンやお菓子を食べてハロウィンを満喫したいですね !


IMG_8850.jpg

毎週木曜日12:06~「鉄崎家の風景」では、
今月"ハロウィンパーティー"に持参したいスイーツを紹介しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とことん秋を味わい尽くしましょうね~ !

コメント (1)

大槻ちゃんが飾り付けしたんですか!?
スゴいですね!!
ハロウィン限定のスイーツ特集お願いしますw

コメントを投稿

トップページ >WASABI >来週はHalloween٩( ´◡` )( ´◡` )۶

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ