トップページ >WASABI >パーリーナイ ! ! ディスコイベント♡ WASABIJA、かなりの熱気でした(∩˃o˂∩)♡

パーリーナイ ! ! ディスコイベント♡ WASABIJA、かなりの熱気でした(∩˃o˂∩)♡

少し遅くなりましたが...9月27日(水)は、
WASABIが始まって初めてのディスコイベント、
WASABIJAでした !
ゲストさんやリスナーさんが、
銀座ライオン浜松店のフロアいっぱいに集まってくれました♡
200人以上の方々とフィーバー ! ! !
初めてのディスコで不安でしたが、
とっても楽しかったです♡♡

IMG_8704.jpg

鉄崎さん曰く、
「今までのディスコイベントで一番盛り上がった ! !」
そうです♡

ゲストの方々もとってもディープで、
菊川市非公認キャラクター 茶ラリーマン
天竜区観光協会佐久間支部のキャラクター さくまるくん
ホディービル同好会の久保田さん
御前崎のゲイバー店主 ひでりんと、お友達の藤沢ななさん
浜松祭りラッパ隊
ポールダンサーのあずささん
と、豪華でした ! ! !

ご一緒できて楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ彡


IMG_8708.jpg
御前崎のゲイBar ひでりんさんのお友達の藤沢ななさん♡
お綺麗♡
横浜から新幹線でいらしてくれました。

IMG_8698.jpg
オープニングはボディコンでしたが、
お色直しをしてカラードレスに ♪
スタッフさんがディスコステージの照明や音響を全てセッティングしてくださいました。




IMG_8699.jpg
ドレスコードはありませんので、
みなさん思い思いの衣装です(笑)

IMG_8700.jpg
ボディービルダーの久保田さんとポールダンサーのあずささん♡
とってもセクシーなお二人に会場はメロメロでした♡







さらにさらに、
着替えて私たちも踊りましたよ☆★
IMG_8701.jpg
番組でお馴染みのWグレーのかつまるさんは、
西城秀樹さんのYMCAを熱唱♡
キャスタードライバーOBのまいまいさんと私は、
JKに人気のLOVE&JOYを、
制服を着てキレッキレに踊りました♡
IMG_8702.jpg

IMG_8703.jpg
お客さんが予想以上に盛り上げてくれました !


2時間半、
ノンストップで盛り上がったWASABIJA(〃ω〃)
また絶対にやりましょうね~♡♡ ! ! !

コメント (3)

ありさちゃん、こんにちオクトーバー!
ありさちゃんのボディコン最高でした!!
次回は参加したいです╰(*´︶`*)╯

アリッサ、こんばんは、ワサビジャに行けなかったので、WASABIの初めてのソレモの公開放送に行きたいです、アリッサに会えるかな楽しみです。

wasabija最高でした。
何よりも、有沙ちゃんにフェスタ静岡での感謝を伝えることができて、うれしく思いました。
県民みんな、あなたの声には癒されていると思います。
これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

トップページ >WASABI >パーリーナイ ! ! ディスコイベント♡ WASABIJA、かなりの熱気でした(∩˃o˂∩)♡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ