トップページ > 2017年10月

2017年10月

2017年10月 2日

パーリーナイ ! ! ディスコイベント♡ WASABIJA、かなりの熱気でした(∩˃o˂∩)♡

少し遅くなりましたが...9月27日(水)は、
WASABIが始まって初めてのディスコイベント、
WASABIJAでした !
ゲストさんやリスナーさんが、
銀座ライオン浜松店のフロアいっぱいに集まってくれました♡
200人以上の方々とフィーバー ! ! !
初めてのディスコで不安でしたが、
とっても楽しかったです♡♡

IMG_8704.jpg

鉄崎さん曰く、
「今までのディスコイベントで一番盛り上がった ! !」
そうです♡

ゲストの方々もとってもディープで、
菊川市非公認キャラクター 茶ラリーマン
天竜区観光協会佐久間支部のキャラクター さくまるくん
ホディービル同好会の久保田さん
御前崎のゲイバー店主 ひでりんと、お友達の藤沢ななさん
浜松祭りラッパ隊
ポールダンサーのあずささん
と、豪華でした ! ! !

ご一緒できて楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ彡


IMG_8708.jpg
御前崎のゲイBar ひでりんさんのお友達の藤沢ななさん♡
お綺麗♡
横浜から新幹線でいらしてくれました。

IMG_8698.jpg
オープニングはボディコンでしたが、
お色直しをしてカラードレスに ♪
スタッフさんがディスコステージの照明や音響を全てセッティングしてくださいました。




>続きを読む " パーリーナイ ! ! ディスコイベント♡ WASABIJA、かなりの熱気でした(∩˃o˂∩)♡ "

2017年10月10日

WASABI初の公開生放送(`・⊝・´)☆★ in ソラモ ! !

10月9日(月・祝)は、
WASABIが始まって、
初めての公開生放送でした♡

浜松駅前広場ソラモで開催されていた、
もくもくまつり2017の会場からお届けしましたよ(〃ω〃)

10時から14時まで、
たくさんの方が見に来てくれました♡
放送中も、CM中などはフリートークをしながら、
和気あいあいとした雰囲気で無事に終了しました(っ´ω`c)

遠く名古屋や県東部からもお越しくださり、
ありがとうございました。

間近で応援していただき、
とても元気づけられました☆★


>続きを読む " WASABI初の公開生放送(`・⊝・´)☆★ in ソラモ ! ! "

2017年10月12日

WASABIのLINEスタンプが発売になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

放送を聴いてくれている方は、
ご存知かと思いますが、
この度・・・・・

WASABILINEスタンプが出来ました(〃ω〃) ! ! !

IMG_8743.jpg

こんな感じで使っていただけます(笑)

16個のスタンプのセットで、
50コイン(120円)での販売です♡

「LINE」を起動して、
「スタンプショップ」にて、
「SBSラジオ」と検索してみて下さい★
「クリエーターズ」を選択すると、
鉄崎幹人のWASABI」スタンプが出てきますよ(っ´ω`c)

SBSとしては初めてのLINEスタンプになります !
そしてこの第一弾のスタンプは、
私がアプリで切り抜いて、デザインして、作りました !
(なので所々手作り感があります...)
写真も4月にデジカメで撮影したもので、
多くの審査を経て、
約半年かかって販売に至りました。
無事にリリース出来て良かったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

たくさんのリスナーさんが、
「買いました !」というメールを下さり、嬉しいです♡♡

是非みなさんの"LINE会話のスパイス"にしてください♡

トップページ > 2017年10月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ