トップページ >WASABI >(月)祝♡放送100回 ! せっかくグルメ取材店♡(火)本物の刀がスタジオに(๑ʘ∆ʘ๑)

(月)祝♡放送100回 ! せっかくグルメ取材店♡(火)本物の刀がスタジオに(๑ʘ∆ʘ๑)

月曜日、9月25日は、
WASABI 放送100回目でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ! ! !
IMG_8690.jpg
(いつも番組にスイーツを作って下さるショコラファンさんが、特製ケーキを作ってくれました♡♡)

いや~、
約半年で100回というのは、
回数だけ見ると早いな ! と思うものの、
毎日4時間の生放送を100回終えたと思うとかなりの達成感があります☆★
いつも放送を楽しんで聴いて、
メッセージを送って下さるリスナーの皆さん、
本当にありがとうございます。

4月から始まった若い番組ですので、
まずは1年 ! ! 定着のためにしっかり頑張りたいと思います。

さぁ !
そんなめでたい月曜日、
清水の井筒屋のご主人がスタジオに来てくださいました♡
桜えびをふんだんに使った定食を紹介してくれました٩( 'ω' )و
絶対に食べに行きますね ! !
井筒屋さんは、
TBS「バナナマンのせっかくグルメ ! !」(毎週日曜日午後6時30分~)
で、日村さんも訪れたお店です♡
いつも見ていて、この回も見ていましたので嬉しかったです♡
IMG_8688.jpg

そして火曜日には、
「居合道」をされている大塚ぶどう園の大塚剛英さんにお話しを聞きました(`・⊝・´)
なんとっっ ! ! !
真剣をスタジオに持ってきていただきました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
鉄崎さんも私もハラハラしてしまいました・・・(汗)
研ぎたてで、少し肌に触れただけで切れてしまうそうです。
銃刀法違反にならないように、
許可証と一緒に持ち運ぶそうですよ(@_@;)
貴重な経験でした。
IMG_8691.jpg
(※私が持っているのはレプリカで、鉄崎さんがかまえているのが真剣です。)

コメント (4)

ありさちゃん、こんばんトゲピー!
これからも応援してるよー!
ファイト!!

アリリーこんばんは、WASAB100回記念おめでとうございます、パアトナーとして頑張った結果です、今後を末長愛される番組を続けてください。

有紗姫。こんにちは♪ 時代劇大好きな自分にとって、刀は憧れます。硝子越しで見た事は有りますが、真剣を触れたなんて羨ましいな~。p(^-^)q 鉄兄。有紗姫。の100の物まねも楽しませて頂きましたヨ!(o^-^o)
有紗姫。鉄兄。色に染まって来て居ますが、実際は、有紗姫。の『手』の中で鉄兄。が動き廻って居るのは、西遊記の孫悟空みたいですナp(^-^)q!

100回おめでとうございますヽ(*´∀`)
次は目指せ!200回!
大槻アナ、レプリカとはいえ超長い刀を笑顔で持ってると怖いです(笑)

コメントを投稿

トップページ >WASABI >(月)祝♡放送100回 ! せっかくグルメ取材店♡(火)本物の刀がスタジオに(๑ʘ∆ʘ๑)

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ