トップページ >WASABI >河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡

河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡

今日のWASABIでは、
"メシロー"のコーナーで、
河津町の「鮎泣きそば」を紹介しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

給湯室で特別に作っていただいたんですが、
exif_temp_image.jpg
ここに、すりたてのわさびを大さじ1杯ほど、
た~~~っぷり入れて、混ぜ込んじゃうんです ! ! !
はじめは「えっ・・・こんなに ! ?」と怖くなるのですが、
食べてみると「さっぱり ! ! ! !」
びっくりするほどクセになります♡♡

麺は中華めん♡
海苔とねぎとすりごまがたっぷりかかっていて、
ここに鮎の身をほぐして、
だし入りのつゆをかけて頂きます♡

河津の美味しいものが詰まった一品でした(´,,•ω•,,`)♡

IMG_8650.jpg
(河津わさびで泣かせ隊のみなさんと !)
これからも、県内の"わさび"を一緒に盛り上げていきたいです !






そういえば !
昨日、日曜日は、
葵区瀬名の「ぼら鳥」というお店で、
初めて鉄崎さんのライブを見ました(ノ*'ω'*)ノ彡
Chika-Tetsuのファンの方々で、
お店は超満員でした ! ! ! ! ! !
老若男女問わず大盛り上がりでしたよ☆★
IMG_8638.jpg
次から次へとイベントがあります(っ´ω`c)
みなさんもついてきて下さいね ♪

コメント (1)

わっ、美味しそう。食べたい♪(´ε` )
鉄崎さん、名古屋に住んでた時から存知あげてますが静岡での活躍は改めて嬉しく思いますね。
色々な情報、イベントまたお願いします。

コメントを投稿

トップページ >WASABI >河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ