トップページ > 2017年9月

2017年9月

2017年9月 7日

9月1週目のWASABI(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

だんだんと、朝晩と風が涼しくなってきましたね。
あっという間にです。

慌ただしかった夏が終わって、
少し落ち着きました♡

ゆったりと心に余裕がありながらも、
WASABIは毎日ゲストさんをお迎えしてにぎやかでしたよ(´,,•ω•,,`)

月曜日は、グルメブロガー"ジャニごりさん"に、
藤枝市田沼にある、 中華料理 会飯
を教えてもらい、
IMG_8546.jpg


火曜日は、
手筒花火師立花雄一さん、
IMG_8591.jpg
ジャズ作曲家狭間実帆さんに来て頂き、
プロのお話しを聞きました。
IMG_8590.jpg

水曜日には、
言いたがり主婦の望月やすこさんと鉄崎さんの、
愚痴ロックを披露してもらいました。
IMG_8588.jpg

>続きを読む " 9月1週目のWASABI(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) "

2017年9月11日

河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡

今日のWASABIでは、
"メシロー"のコーナーで、
河津町の「鮎泣きそば」を紹介しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

給湯室で特別に作っていただいたんですが、
exif_temp_image.jpg
ここに、すりたてのわさびを大さじ1杯ほど、
た~~~っぷり入れて、混ぜ込んじゃうんです ! ! !
はじめは「えっ・・・こんなに ! ?」と怖くなるのですが、
食べてみると「さっぱり ! ! ! !」
びっくりするほどクセになります♡♡

麺は中華めん♡
海苔とねぎとすりごまがたっぷりかかっていて、
ここに鮎の身をほぐして、
だし入りのつゆをかけて頂きます♡

河津の美味しいものが詰まった一品でした(´,,•ω•,,`)♡

>続きを読む " 河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡ "

2017年9月20日

WASABIにヨエロスンが乱入 ! ? 鉄崎さんの鼻の下が伸びきっていました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

今日のWASABI MUSIC SELECTIONの時間に、
なんと ! ! !
スペシャルゲスト
仮面女子神谷えりなさん北村真姫さんが来てくれました♡
お二人とも静岡出身♡

鉄崎さんには内緒で、
番組に出演して頂いたんですが、
色々な場面で伏線があったのに、
鉄崎さんは一切勘付いていませんでした(笑)
最高のリアクションでしたよ☆★
IMG_8673.jpg

とっても楽しい15分間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
聴き逃してしまった方は、
Twitter@wasabi1404と、
radikoをチェックして下さい♡♡

MC 神谷えりなさんの番組、
「ヨエロスン」は、
毎週金曜日 深夜0時50分~です(`・⊝・´)
今日の様子も放送されますので、
是非ご覧ください♡♡

2017年9月26日

(月)祝♡放送100回 ! せっかくグルメ取材店♡(火)本物の刀がスタジオに(๑ʘ∆ʘ๑)

月曜日、9月25日は、
WASABI 放送100回目でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ! ! !
IMG_8690.jpg
(いつも番組にスイーツを作って下さるショコラファンさんが、特製ケーキを作ってくれました♡♡)

いや~、
約半年で100回というのは、
回数だけ見ると早いな ! と思うものの、
毎日4時間の生放送を100回終えたと思うとかなりの達成感があります☆★
いつも放送を楽しんで聴いて、
メッセージを送って下さるリスナーの皆さん、
本当にありがとうございます。

4月から始まった若い番組ですので、
まずは1年 ! ! 定着のためにしっかり頑張りたいと思います。

さぁ !
そんなめでたい月曜日、
清水の井筒屋のご主人がスタジオに来てくださいました♡
桜えびをふんだんに使った定食を紹介してくれました٩( 'ω' )و
絶対に食べに行きますね ! !
井筒屋さんは、
TBS「バナナマンのせっかくグルメ ! !」(毎週日曜日午後6時30分~)
で、日村さんも訪れたお店です♡
いつも見ていて、この回も見ていましたので嬉しかったです♡
IMG_8688.jpg

>続きを読む " (月)祝♡放送100回 ! せっかくグルメ取材店♡(火)本物の刀がスタジオに(๑ʘ∆ʘ๑) "

トップページ > 2017年9月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ