トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました !

超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました !

ものすごく大きな夏のイベントが終わりました・・・

3日間、超ドSフェスタしずおかにお越しいただき、
ありがとうございました ! !

盛りだくさんすぎて1日では振り返れないので、
日ごとにブログを書いていきたいと思います。





まずは18日(金)のプレミアムナイト٩( ´◡` )( ´◡` )۶

IMG_8277.jpg
(渡邊ヒロアキさん、原田アナ、ら・フェスタも一緒に盛り上がりました ! )

ステージでは、
書家の金澤翔子さんが『超』という文字を書いて下さいました。
IMG_8285.jpg

IMG_8287b.jpg
力強く、文字が"生きている"ように感じました。
二ノ丸橋に飾ってありましたよ ♪




そして世界一の中学生ドラマー、
佐藤奏さんのドラムパフォーマンス。
堂々とした演奏に見入ってしまいました。
IMG_8278.jpg





夜はこの日から始まっていた「カレーW杯」で、
金沢カレーを食べましたよ ♪
3日間で3種類のカレーを食べましたが、
どれもとても美味しかったです(ノ*'ω'*)ノ彡

次は19日のことを書きますね♡♡

コメント (8)

はじめまして。この度、フェスタ静岡では 皆さんお疲れ様でした。
大槻さんや新人アナウンサーの皆さんは、フェスタ静岡は、初めてだと思うけど どんな感じでしたか?
自分は、昔を思い出して懐かしい感じがしました。
また来年も、出来たらお願いします。

アリリーこんばんは超ドSフェスタしずおかお疲れ様でした、土曜日に行きました、CDをゲットして来ました、アイドルユニットの解散は寂しく力が抜けました、新たな目標に向かって頑張ってください。

暑い中、3日間お疲れ様でした!
初日と最終日に行き、スゴく楽しめました。
土曜、仕事のため買えないと諦めていた「ら・フェスタ」のCD、最終日に買えたので嬉しかったです。
解散は残念ですがCD大切にしますね(^ ^)

初めまして。大槻さん、フェスタしずおか、3日間お疲れ様でした。

私は19日20日の2日間、早朝から閉演の21時まで遊びに行きました。
中でも特に音楽イベントに興味があったのでメインステージで行われた
2日分のライブ全てを観覧しました。

SBSのアナウンサーのみなさん、スタッフのみなさん、
どの方も大変だったと思いますが、
特に大槻さんはMC、ら・フェスタ両方の役割があったので
大変だったのでないでしょうか?
ステージを見ていて大槻さんとても忙しそうだけど
がんばってるなぁと思っていました。本当にお疲れ様でした。
メンバーのマーガレットさんとケンタさんにもお疲れ様と伝えてください。

ら・フェスタのCDも購入しました。

「しずおかより愛をこめて」も「フェスタ・ダ・ダモンデ」も
どちらもとても良い曲ですよね。(もちろんONE LOVEも)
3曲ともあまりに気に入りすぎて、
TVで録画した映像やネットの映像も
何度もリピートしちゃってますし、
ふとした時に鼻歌で歌っちゃってます。
ぜひカラオケにも配信して欲しいです。

CDは会場限定販売とは言わず、CDショップやSBSで
今後も販売したらいかがでしょうか?
(ONE LOVEも八代さん+井上さんヴォーカルが正式
ということなんだと思いますが、
八代さん+井上さんヴァージョンはもちろん、
小沼さんヴァージョン、ら・フェスタヴァージョン
それぞれ収録したONE LOVEのCDも欲しいです)

3曲ともフェスタ限定というだけでなく、今後も「しずおかの歌」として
長く親しまれる曲になれば良いなと個人的には思ってます。

ら・フェスタがフェスタの最終ステージをもって活動終了というのが、
とても残念ですが、
もしもまたフェスタが開催される時があれば、
またはフェスタではなくても、
SBSで何かのイベントが開催される時があれば、
期間限定再結成のような形で
サプライズ的に時々復活して欲しいなって思っています。
(その時は新曲も聴けたりしたらうれしいです)

これからもTV、ラジオでの活躍期待してます。頑張ってください。

P.S.
「四二○○八五五」MCの大槻さんに一つお願いがあるのですが、
フェスタの19日スーパーライブⅠ部で、アイドルグループの方々が
歌われた楽曲(オリジナル2曲+カバー曲)と決勝2組のカバー曲2曲
の楽曲全35曲のうち、ら・フェスタが歌われた3曲は判っていますので
残りの32曲の曲名を「四二○○八五五」のサイトに
載せていただけたらうれしいです。
(当日聴いていて良い曲と思った曲が何曲かあって改めて
聴いてみたいのですが曲名が解らないので)
よろしくお願いします。

「これからも!」
超ドSフェスタが終わっても、
通常通り「WASABI」の日々。
木曜日にようやく一息ついて、自分へのご褒美はプリン?
金曜日は「アナらじ」で、
27日は「WASABI」で浜松に来るんですよね。
ら・フェスタの大槻ちゃんはもう思い出だけど、
今後はSBSアナウンサー大槻ちゃんを応援していきます!

「素顔のままで」
先週の「アリらじ」で「夏、終わっちゃう。プライベート楽しめなかった。」
「シュノーケリングしたい」「花火みたい」て発言。
ポジティブで優等生キャラの大槻ちゃんとのギャップがよかったです。
大槻ちゃんもいっしょなんだなあ~て、
どんどんありのままの自分を出して言ったらいいと思う。
今週の「アリらじ」楽しみにしています。

「大槻ちゃんに感動!」
「目指せ!超ドSフェスタしずおか」完
昨晩見ました!当日見逃した部分をTVでやってくれてよかった。
ライブ収録1日30本録りしてたの、週末まとめてだと思ってた。
そりゃ、WASABI中うたた寝するよぉ。ほんと超ドSだったんだ。
大槻ちゃんよくがんばりました!
シズラップで、柴田さんが1小節早く始めちゃって、当日は、
黙っててあげてもいいのにって、思ってたけど、編集で調整は
きくものの、収録あまっちゃうからダメ出しして、つないで、
ラップにも加わったんだ!
そして、聴こえちゃった「落ちついて」て
そっと、励ましたやさしい大槻ちゃんの声。
そのやさしさに感動しちゃったよ。

「大槻ちゃんでおなかいっぱい!」
行きましたよ!「WASABI」公開生放送!
土日のやらフェスで燃えつきてヘロヘロで、
4時間の立ち見はきつかった。でも、
最高にたのしかった!大槻ちゃんの仕事っぷりも
生で見ることができて得した気分!
大槻ちゃんの勇ましい丸太切りにはびっくり!
トイレ休憩つなぎのトークは、大槻ちゃんの方が
上手くまとめてた。大槻ちゃんがお花を摘みに
行っている間、鉄ちゃんは間がもたなくて、
大槻ちゃんのお父さんの話までしてました。
クイズのとき「父より上」て言ったのには、
タイムリーで思わず失笑。
ミニライブでは、持ち歌まで披露してくれて、
来てよかったと、感無量!
好印象のスタッフさんに囲まれて、大槻ちゃんは
充実した日々をおくっているんだね。
いつものスタジオとは、また違ってリフレッシュ
できたんじゃない?また機会があったら、
浜松でイベントやってください!
いつでも待ってます。


コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました !

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ