トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃)

超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃)

20日(日)、最初の出演は、
メインステージでのら・フェスタ ラストステージ☆★
前日のステージで出来る限りのパフォーマンスが出来たので、
自信を持って最後のステージに立てました。
IMG_8338.jpg

2曲踊りきって、
本当に心から納得できるパフォーマンスが出来て、
嬉しかったです。
フェスタ当日まで色々な葛藤がありましたが、
ら・フェスタとして胸を張って「全力でやりきりました !」
と言えるステージにすることが出来て、感無量でした。
IMG_8334.jpg
約5ヵ月間、
ら・フェスタを応援して下さった方々とマーガレットさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



メインステージの出演を終えて、
今度はラジオのフェスタ特番用に会場内を歩いて、収録⊂('ω'⊂ )))
カレーを食べたり、
フェスタに来て下さった方にお話しを伺ったりしました。

IMG_8340.jpg

IMG_8339.jpg
ここで収録したものは、8月26日(土) 16時~放送されました♡
聴き逃した方はradikoのタイムフリー機能できいてください。





さぁそしてそして、
慌ただしく打ち合わせをして、
15時~17時は、
WASABI公開生放送(`・⊝・´) ! ! !
IMG_8328.jpg
(トレンディエンジェルのお二人は、ネタライブに出演して下さいました♡)

お笑い炸裂 ! WASABIスペシャル !

ということで、
豪華なお笑い芸人のみなさんをお招きしました !
ずっと笑い過ぎてお腹が痛い2時間でした(笑)
IMG_8335.jpg
(和牛♡)
IMG_8336.jpg
(ハイキングウォーキング♡)
IMG_8337.jpg
(ですよ。♡)
IMG_8331.jpg
(尼神インター♡)
IMG_8329.jpg
(ちゅ~りっぷ♡)

お写真は撮れていませんが、
他に横澤夏子さんや、富士彦さん、ヌマンズ、上村愛さんにも出演していただきました♡

番宣ステージにも出て、

フェスタの最後の最後までステージに立たせていただきました。







こんなに動き回った夏は今までなかったです(汗)
間違いなく、
"この夏はあの夏になって一生残りました"。
IMG_8343.jpg

いらして下さった方々にとって、
何か一部分でも心に残ったことがあれば嬉しいなと思います。

IMG_8344.jpg

改めて、これも何かのご縁で、
こんなに大きなSBSのイベントに関われた経験は財産ですし、
フェスタを通して出会った静岡の方々との繋がりは、
いつまでも大切にしていきたいです。
様々な場面で支えて下ったみなさま、
本当にありがとうございました。

またきっと、
フェスタのようなイベントが続いてくれると信じて・・・・(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

コメント (2)

有紗姫。 ら・フェスタ 本当にお疲れ様でした。(o^-^o) 出演された方、観客共に、思い出として心に刻み込まれたと思います。 改めて、9月2日の放送を録画して永久保存します。 又、ワサビでの、鉄兄とのやり取り楽しく聴かせて頂いていますヨ! お笑いは、難しくメッセージを読んでもらえること、事態大変ですな~。 でも、どうしたら読んでもらえるか、考える事が大変楽しくてたまりません。 文章力を鍛え、読んでもらえる様に頑張りますp(^-^)q

2枚目の画像でやり切った感がすごく伝わってきます(^ ^)
フェスタのようなビッグイベントをこなしたことはホンマに今後のアナ生活において大きな自信になりますよね。
南山大学時代が遠く感じるほどキャリアを積んだ感があるのではないでしょうか?
ホンマにお疲れ様でした!

コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃)

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ