トップページ >超ドSフェスタ静岡 >いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪

いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪

昨日、WASABIが終わって、
イブアイの中で、駿府城公園から中継しました !
IMG_8258.jpg
アウトドアタレントである鉄崎さんのキャラが光っていました ♪
小沼さんとの黄金コンビの復活はかなり反響がありましたよ(っ´ω`c)
偉大です。
私もお二人の中継の様子を見ていて、とても勉強になりました !

WASABIコンビで紹介したステージ93.9の詳細は、
こちらをクリック ♪
メインステージに負けじと盛りだくさんです٩( 'ω' )و
遊びに来てくださいね~☆★

さあ ! そして !
明日のイブアイではら・フェスタで駿府城公園から中継しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フェスタ前日 ! ! !ということで、
私たちもとても楽しみです !
是非明日もイブアイ16:45~ご覧ください♡

フェスタがいよいよ ! ということは、
ら・フェスタの解散も近いわけですが・・・(;O;)泣

ら・フェスタの最初で最後のCDは、
19日(土)午前10時30分~発売です(´,,•ω•,,`)
メインステージの物販ブースで、
1枚1200円(税別)で販売します ! !
IMG_8245.jpg
オリコンデイリーCDシングルランキング1位を目指しています ! !
みなさん応援宜しくお願いします ! ! !

コメント (3)

有沙ちゃん、いよいよ明日からですね。
その前の清水七夕祭りのステージには行きましたが、夜店市のサマーフェスト又は清水エスパルスの試合のステージは仕事になってしまった為、行けませんでした(TT)
19日はSIZURUPと、さやちゃん・中西圭三さんのライブ、そしてもちろんマーガレットさまと有沙ちゃんの、ら・フェスタのCD が欲しいので、会場に行きます!

CD
買った
YO
(●´ω`●)

フェスタ静岡やっぱ最高だったよ色んな歌手を見れたりカレーも沢山食べたしラ・フェスタのCDも買ったし、又来年再来年もやって欲しいね❗

コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 >いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ