トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪

超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪

超ドSフェスタしずおか2日目は、
朝からとっても天気が良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10時30分から始まった、
目指せ ! 超ドSフェスタしずおか 四二〇〇八五五
の公開収録では、勝ち残ったアイドル10組が、
堂々のパフォーマンスで盛り上げてくれましたよ ! !
IMG_8303.jpg
(演歌女子ルピナス組♡)

IMG_8301.jpg
(仮面女子候補生♡)

IMG_8296.jpg
(8princess♡)

IMG_8289.jpg
(ORANGE PORT♡)

IMG_8290.jpg
(ブルビー♡)

IMG_8291.jpg
(シブヤDOMINION♡)

IMG_8293.jpg
(ANNA☆S♡)

IMG_8294.jpg
(Magical Bang☆Bang♡)

IMG_8295.jpg
(ROSARIO+CROSS♡)

IMG_8297.jpg
(notall♡)


初めてアイドルの持ち歌を生で聴きましたが、
リズム感の良いサウンドが多くて、
自然と体が動いてしまいました ♪



そして私たちら・フェスタも番組内で、
ミリオンセラーの曲をカバーしました。
ピンクレディーの『渚のシンドバッド』♪
マーガレットさんのお母さまが手作りの髪留めを作ってくれました♡♡
練習した通りなんとか踊れましたよ(@_@;) !
IMG_8323.jpg


決勝の結果、
演歌女子ルピナス組が優勝しました ! !
優勝アイドルは20日の豪華アーティストのライブに混ざって、
歌を披露できることになっていましたので、
20日のステージでしっかりとパフォーマンスしてくれましたよ。

半年以上、番組を盛り上げてくださったアンタッチャブル柴田さん
IMG_8312.jpg

もうこの収録がないかと思うと少し寂しい気持ちになりました。


四二〇〇八五五の収録が終わって、
Ⅱ部の最初は・・・
SHIZURAP ベストパフォーマーアワード」♡♡
200以上の投稿動画から選ばれた代表3組のうち、
1組はなんとWASABIリスナーさんのグループ(ノ*'ω'*)ノ彡
たくさんの方々に呼びかけた甲斐があったなと嬉しくなりました。
IMG_8305.jpg

"チームゆっこ"さん、ありがとうございました♡♡

ラッパーのマチ―デフさんもゲストでいらしてくれました♡
IMG_8310.jpg



そのあとは超ドSスーパーライブ ! ! ! ! ! ! !

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの皆さん大人気でした♡♡
常に黄色い歓声が聞こえていましたよ♡
IMG_8321.jpg

プロのアーティストさんのライブは圧巻でした。
最後まで大盛り上がりのライブでした ! ! ! !

3日間のうちで特にフェス日和だった19日(土)。
多くの方がかなり暑い中、
メインステージの応援をして下さり、とても嬉しかったです。
私たちが元気を届ける側なのに、
たくさんの気遣いと励ましをいただきました。
本当にありがとうございました。


さて、次は最終日20日(日)のことを書きますよ ♪
(更新が遅くてスミマセン・・・)

コメント (4)

有紗姫。ら・フェスタ 本当にお疲れ様でした♪(o^-^o) この夏一番の思い出になりました。 ワサビ での、鉄兄。とのやり取り楽しく聴かせて頂いていますヨ! 鉄兄。を手のひらで転がして下さいネ!(o^-^o) 暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて、楽しい放送を楽しみしていますヨ!

ありささん、SHIZURAPの私たちのことまで載せていただきありがとうございます(*≧∇≦)ノ

ありささんが、6月のWASABIバスツアーのときに強引に(?)「ラップやりましょうよ!」って誘ってくれたおかげですよ(o^-^o)

ちょっとした作品を作るつもりで動画投稿を続けていたらこのような結果となり、本当に嬉しく思います。

あの大きなステージに立てたことは一生の思い出です!!
一緒にラップしたWASABIリスナー仲間に感謝!!
これからもWASABIを盛り上げていきますよ~(´・з-)ノ⌒☆

ホンマに19日も行きたかったです(T_T)
仕事だったから仕方がないですが・・・
でもこのブログで盛り上がったことがわかるので嬉しいです。
それにしてもら・フェスタ、引き続き活動してくれないかなぁ〜。
今まではユーチューブでしか聴けなかったですがCD購入してからは運転しながら聞いてまふ(=゚ω゚)ノ

大槻ちゃん、フェスタ静岡から休まずにWASABIとお疲れさまです!
19日の分のブログ、待ってました!(笑)
しかし、あっという間に一週間も過ぎちゃいますね!

その節は、ありがとうございました!
今でも、寝る前に歌詞がループします(笑)
本当に良い思い出になりました。
やってみるもんですね!周りの友人からの反響も凄かったです!

大槻ちゃんは、なかなか休めないようですが、こう言うイベントの後は体調も崩しやすいと思いますので、体を労ってくださいね!

コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ