トップページ > 2017年7月

2017年7月

2017年7月 4日

Let's SHIZURAP♪ たくさんの方々に参加していただいています(´,,•ω•,,`)

いよいよ超ドSフェスタ静岡まで46日となりました(`・⊝・´)★
SBSでは残りの期間で最大限にフェスタのPRをしていきたいと考え、
1人でも多くの方に、SHIZURAPに参加して頂いています★

WASABIに出演して下さっているゲストさんや、
いつも聴いてメッセージを下さるリスナーさんを中心に、
声をかけて一緒にSHIZURAPの撮影をしました٩( 'ω' )و
まだまだ大募集中ですので、ふるってご応募ください ! !
http://festa.at-s.com/shizurap/

>続きを読む " Let's SHIZURAP♪ たくさんの方々に参加していただいています(´,,•ω•,,`) "

2017年7月 6日

SHIZURAP大撮影会、本当にありがとうございました ! !

今週火曜日の15時から、
SBS本社でSHIZURAP大撮影会を行いました(っ´ω`c)
当日は平日でお天気が心配だったこともあり、
あまり集まっていただけないかなと思っていましたが・・・
1時間ほどで10本以上SHIZURAPを撮影することができました。
本当にありがとうございました。

来て下さったWASABIリスナーさんみなさんが、
笑顔で帰っていかれました。良かったです(´,,•ω•,,`)
私も楽しかったです★

まだまだ超ドSフェスタまで、
SHIZURAPを大募集しています♪
気軽に投稿して下さいね。



>続きを読む " SHIZURAP大撮影会、本当にありがとうございました ! ! "

2017年7月10日

清水七夕まつり、ありがとうございました✧*

昨日は清水七夕まつりの会場で、
ら・フェスタとしてPRさせて頂きました٩( 'ω' )و

蒸し暑い中、
たくさんの方がステージを盛り上げて下さって励まされました。
わざわざ遠くから来て頂いた方、
ありがとうございました。

ステージには4回立ってPRしました★
「しずおかより愛を込めて」を披露しましたよ。
曲が流れると立ち止まって見入って下さる方もいて、
嬉しかったです。
最後のステージでは、
子どもたちに振付をレクチャーして、一緒にステージで披露しました(^^)
IMG-7930.jpg
ステージをご一緒させていただいた、
シンガーソングライターyosuさんとの記念ショット♡♡


>続きを読む " 清水七夕まつり、ありがとうございました✧* "

2017年7月11日

本格的すぎる&美味しすぎるわさび漬け♡WASABIコラボスイーツも♡

今日は、
三島でわさび商品の製造・販売をされている、
株式会社 山本食品の山本豊社長がスタジオに来てくださいました(ノ*'ω'*)ノ
IMG_7964.jpg
(みんなでWASABIポーズ★「W」!)

イブアイの「ラップ百人組手」にも先日ノリノリで出演してくれましたね♪

今日は今年6月1日から販売している、
本格わさび漬けをPRしてくれました★
FullSizeRender2.jpg
これが、
本気で良い商品。

その名も『純米大吟醸真妻山葵漬 TEN』

社長の本気が詰まった一品です。

わさびのアレンジ商品ばかりを手掛けるのではなく、
原点回帰して、「わさび漬け」を極めなければと思ったそうです。
なんと社長が週に1日、時間をかけて自ら作業しているそうです。
使用しているわさび自体も貴重なものであるため、
1回に20個しか製造できないそうですよ(`・⊝・´) ! !
100g入っていて、お値段3000円
確かに高級ですが、食べれば納得します。

これは絶対に実家に持って帰りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
FullSizeRender.jpg
見た目もお化粧品見たいで、とっっってもおしゃれなので、
こんなに素敵なお土産ないと思います !

是非みなさんも食べてみてくださいね♡

>続きを読む " 本格的すぎる&美味しすぎるわさび漬け♡WASABIコラボスイーツも♡ "

2017年7月12日

今日も"WASABI"ファミリーがゲストで登場☆★

今日の12時6分~「鉄はアツいうちに...」
"行ってきますのチューよりも"のコーナーに、
なんと、、、、、
トリニダード・トバゴ出身、ボストン育ちのゲストをお迎えしました。IMG_7968.jpg
モデルやフォトグラファー、デザイナーとして幅広く活躍している、
ロジャー・フランシス・クラークさん(,,・ω・,,)ノ
日本語ペラペラで、
とっても優しい方でした。
久保田利伸さんの「La・La・La LAVE SONG」のアルバムジャケットは、
ロジャーさんが撮影されたものですって♡
色々な経歴をお持ちの方です。

そんなロジャーさん、
最近wasabiのハンドクリームを開発して海外から注目を集めているそうです ! !
741f51_085a764e25244f6f83.jpeg

741f51_c8fe4b393f0544669e741f0ede183dc9-mv2_d_2448_2448_s_4_2.jpeg
(HPから画像を引用させていただきました)

実際にスタジオでハンドクリームと消毒ジェルの2商品を
試させてもらったのですが、
ものすっごく馴染みが良かったです ! ! !
そして香りがわさびって分かるんですが、
ハーブ系の薬草と調合されていて自然なリラックスできる香り♡
これは絶対自分用に欲しい♡♡♡って思いました(。☌ᴗ☌。)

気になった方は是非、
「ワサビワールドワイド」で検索してください !
HPはこちら←クリック♪

>続きを読む " 今日も"WASABI"ファミリーがゲストで登場☆★ "

2017年7月20日

出演アーティスト完全発表♡明日のヨエロスンもcheck♡♡

今日の静岡新聞朝刊に、
重大発表 ! ! !
がありましたね ! ! !
IMG_8090.jpg
20日(日)のメインステージに出演頂く、
超豪華アーティストの方々が決定いたしました。

楽しみです(´。✪ω✪。`) ! ! ! !

この豪華なコンサートステージを、
みなさんは無料で見られますからね ! !
静岡で他にこんなお祭りはないと思います。
絶対に駿府城公園に来てくださいね~★☆

ただ、
今年の「超ドSフェスタ静岡」は、
8月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間開催されます(。☌ᴗ☌。)
3日間とも来て頂いて、毎日違うイベントで盛り上がりましょう ! !


>続きを読む " 出演アーティスト完全発表♡明日のヨエロスンもcheck♡♡ "

2017年7月27日

そこ知り生中継ありがとうございました♡♡

昨日夜7時~8時の
静岡発そこ知り ! は、
生中継スペシャルでした~ !
IMG_8110.jpg
私たちら・フェスタは静岡市の七間町からお届けしましたよ ♪
この夏おススメのお酒とフードをご紹介しました。
こちらは清水で美味しいチーズを作って提供している、
ペルー料理の「フィエスタ ガルシア」店長のフレディさんとお兄さんのジャンさん。
とっても優しい方々でした。

3店舗お邪魔しましたが、
全てのお店の方々が温かくて、私たち自身も楽しんで放送していました。
IMG_8111.jpg
(「ビアジャンキーモーテル」にて、店長の大野さんとお客さんの皆さん♡)
写真右前に映っている、変なおじさんも面白い動きをしていましたね(笑)

鉄崎さんにみなさんは気づきましたか?

初めに伺った「ビアジャンキーモーテル」の、
桃を使ったビール『桃セゾン』と小さめのハンバーガー『スライダー』は絶品 !
そして可愛らしいお店「jacuzzi ~awa(泡) bar~ 」の、
シャンパンと餃子は相性抜群でとても美味しかったです。
みなさんも是非今年の夏はイマココビルで盛り上がってくださいね !

そして私たちら・フェスタがPR活動をしている、
超ドSフェスタ静岡にも来てくださいね ! ! !
8月18日・19日・20日、
駿府城公園で待っています♡



>続きを読む " そこ知り生中継ありがとうございました♡♡ "

トップページ > 2017年7月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ