トップページ > 2017年6月

2017年6月

2017年6月 1日

あさって、公開収録です♡♡

6月3日(土)は、
東京・吉祥寺で、
四二〇〇八五五の公開収録があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年1月から放送してきたアイドル対決ですが、
あさって、いよいよ、
超ドSフェスタ静岡のステージに立てる10組が決まります★

是非みなさん来てください ! !
IMG_7476.jpg
昨日は18時から、ら・フェスタでのツイキャスでも告知したからか・・・ ! ?
四二〇〇八五五が高視聴率でした(祝)♡
ありがとうございます !
3日に収録する第4ステージ(最終ステージ)は、
ラップではなく、かなり体を張ったアツいバトルになります♡
THE★バラエティです(笑)
詳しくはSBSのHPからチェックして下さい˘⌣˘

今回も、ら・フェスタのステージもありますよ♡
歌って踊ります♪

Twitterも Let's フォロー♡
ら・フェスタ@la_festa_no1

2017年6月 5日

WASABI スペシャルウィーク♪♪ はじまりました ! !

今日のWASABI
聴いていただけましたか~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

盛りだくさんな内容でした♡

まず、11時から、
Twitter(@wasabi1404)のフォロワー832人達成記念☆
浴衣生着替えをいたしました(笑)
IMG_7522.jpg

日本舞踊を10年間習っていたので、
和服は着慣れています(`・⊝・´)
ユーストリーム見ていただけましたか♡?
Twitter(@wasabi1404)にも画像をUPしています。


12時6分からの「鉄はアツいうちに・・・」
のコーナーでは、
「ココ壱愛」をテーマに、
ココ壱のカレーの楽しみ方・魅力をお伝えしました !
IMG_7526.jpg
東 東海営業部 愛知東ブロック長の、
佐藤巨人(なおと)さんに来て頂きました♡
美味しいカレーご馳走様でした。


そして12時40分頃からは、
「ラップ道場最終回 ! 生セッション」をお届けしました♡
本番が一番良かったです☆★
鉄元Pと、
サイボーグかおりさんと、
3人のベストを尽くせて何よりでした。
是非、聴き逃した方はタイムフリー機能で聴いて下さいね˘⌣˘♡
IMG_7527.jpg



>続きを読む " WASABI スペシャルウィーク♪♪ はじまりました ! ! "

2017年6月 6日

WASABI ゲストに内山先輩♡♡

今日もWASABIはスペシャルウィークでした(ノ*'ω'*)ノ彡

12時6分からの「鉄はアツいうちに・・・」
では、再び登場、
「筋肉は正義だ ! 」がモットーの、
株式会社 風土 代表の徳丸さん★☆
今日も鉄崎さんとアツーい筋肉トークを繰り広げてくれました(笑)
IMG_7535.jpg
お家でできる簡単筋トレを教えてくれました♪
Twitterに動画をUPしますから是非参考にしてください。
そして、三島の割烹居酒屋『四季美菜 風土』に行ってみてくださいね♡

>続きを読む " WASABI ゲストに内山先輩♡♡ "

2017年6月 7日

WASABI 今日は牧野アナウンサーが来てくれました♡

WASABIスペシャルウィーク3日目は、
13時からの「午後のTEPPAN」
"大喜利"に、
サンシャイン牧野が来てくれました(笑)
IMG_7556.jpg
さすがニュースキャスターです ! ! !
とにかく真面目すぎる牧野さん。
すごく面白かったです(●^o^●)
タイムフリー機能でもう一度聴いて下さい(笑)


>続きを読む " WASABI 今日は牧野アナウンサーが来てくれました♡ "

2017年6月 8日

WASABI 最終日は小沼アナ&原田アナ登場♡

スペシャルウィーク、
WASABIは最終日でした(`・⊝・´)

今日はとにかく盛りだくさんでした~☆★

12時40分からは、
みなさんお待ちかねの、
小沼みのりアナウンサーと早口言葉対決しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
結果は、完敗。。。
さすがです、としか言えないようなスキルを見せて頂きました。
IMG_7579.jpg
新人研修の時に小沼さんに教えてもらった「割りばし挟んで発音」する訓練、
再開したいと思います ! ! !
対決が終わった後、
どうしても
「チャーゴガゴグマンチャウガウガゴグチャウバナガンガンガマウ湖」
が言えるようになりたくて練習しました(笑)


>続きを読む " WASABI 最終日は小沼アナ&原田アナ登場♡ "

2017年6月13日

こどもみらいプロジェクト 夏祭り in エコパ(っ´ω`c)

先週末は、エコパアリーナで、
こども未来プロジェクト 夏祭り in エコパ がありました。

たくさんのご家族が来てくれましたよ♡
IMG_7605.jpg
ら・フェスタのステージにも多くの方が参加してくれました٩( 'ω' )و
IMG_7585.jpg
午前のステージでは、ぐでたまダンスを一緒に踊りました♡
子どもたちが一生懸命踊ってくれて、とっても可愛かったです♡
午後のステージでは、ら・フェスタのデビュー曲
「しずおかより愛を込めて」のサビ部分を一緒に歌って踊りました♡
お父さまお母さまも手拍子で盛り上げて下さり、嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)

超ドSフェスタ静岡当日まで、
色々なイベントでPRをしていきたいと思います !
また是非参加して下さいね♡

Twitterに当日の様子を動画でUPしています♡
ら・フェスタ公式Twitter、フォローしてください♡
クリック ♪

2017年6月14日

WASABI メシロー ブルーハワイ色のカレー ! ?

月曜12時6分からの、
『鉄はアツいうちに・・・』のコーナーは、
「ヴィレッジヴァンガードで見つけたレトルトカレーを食べてみた」
ということで、、、
IMG_7588.jpg
きゃ~~~~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
真っ青なカレーを食べました。
味はクリームシチューのような味で、甘くておいしかったです。
ただ、見た目のインパクトがありすぎます。
ちなみにこちら、1000円(税抜) !
気になった方は一度食べてみて下さい。

>続きを読む " WASABI メシロー ブルーハワイ色のカレー ! ? "

2017年6月15日

(水)深海生物の魅力&(木)スペシャルゲスト(〃ω〃)♡♡

水曜の12時6分から、
「鉄はアツいうちに・・・」は"男の偏差値" !

深海生物の魅力を、
沼津深海魚水族館 館長の石垣さんに伺いました(。☌ᴗ☌。)

鉄崎さんも生き物に詳しいので、
とても面白い対談になりましたよ★

私は沼津深海魚水族館に行ったことありましたし、
深海魚を食べたこともあります( ´◡` )۶
深海魚を身近に見られること、
ましてや食べられること、が珍しいとは分かっていましたが、
改めて石垣さんのようなパイオニアがいてくれて、
気軽に目にすることが出来るのだと感じました。
IMG_7602.jpg

>続きを読む " (水)深海生物の魅力&(木)スペシャルゲスト(〃ω〃)♡♡ "

2017年6月20日

WASABIバスツアー♪ Let's SHIZURAP♪

6月17日(土)は、
WASABI ヒット祈願 ! パワー全開バスツアー』でした٩( 'ω' )و

私にとって初めてのバスツアーだったので、
前日までは少し緊張していましたが、
当日はお天気にも恵まれてとても楽しい1日になりました♡
IMG_7733.jpg

今回は、県西部を巡りましたよ !
まず向かったのは今が見頃の「可睡ゆりの園」
どこを見渡してもカラフルなゆりの花が咲き誇っていました♡
IMG_7714.jpg

そして方広寺 !
大河ドラマの撮影現場となった修行の間を見学させていただきましたよ。

そして、この日は私から皆さんにお願いして、
SHIZURAP』の撮影も並行して行いました。
改めて『SHIZURAP』とは、
8月19日・20日に開催される超ドSフェスタ静岡に向けての県民参加企画です。
ツアーの雰囲気を感じて頂きながら、
参加して下さったみなさんの素敵な『SHIZURAP』をご覧ください。




>続きを読む " WASABIバスツアー♪ Let's SHIZURAP♪ "

2017年6月21日

WASABI 東急ハンズ久江さん&鈴木涼太さん♡

今日のWASABI
鉄はアツいうちに・・・」は、
"行ってきますのチューよりも"で、
東急ハンズの久江さんにまたまた来て頂きました~٩( 'ω' )و

本格的な梅雨シーズン到来ということで、
雨の日に家の中で盛り上がれるグッズを紹介してもらいました !

・ビッグなたこ焼が作れるマシーン
・アイスクリームメーカー
・呼吸エクササイズグッズ
の3つのアイテム♡

全部面白くて、
家族団らんのひと時に使ったら楽しくなりそうな商品でした(´,,•ω•,,`)
気になった方は東急ハンズへ♡
IMG_7742.jpg

>続きを読む " WASABI 東急ハンズ久江さん&鈴木涼太さん♡ "

2017年6月26日

WASABIに稲川淳二さん♡オモ怖トーク♡

今日12時6分からの、
鉄はアツいうちに・・・」のコーナー"メシロー"では、
怪談レジェンドの稲川淳二さんにお越しいただき、
『浄霊めし』についてお聞きしました。

OA聴けなかった方は、
是非radikoのタイムフリー機能で聴いてもらいたいのですが、
さすが怪談レジェンドといった感じで
まんまと驚かされてしまいました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
めちゃめちゃ怖かったです(笑)

日本の浄霊めしは、
米・水・酒

ヨーロッパの場合は、
固いパン・水・ワイン

(←仏教もキリスト教もつながっている部分があるのかもしれませんね^^)

日本人は塩をまくというのは、悪い気を払うためと思っている人が多いですが、
実は景気づけのためにまくそうですよヽ(´・о・)ノ゙(驚)。
なので浄霊する場合には、
日本人は米・水・酒を使った料理を食べると良いんですね☆

>続きを読む " WASABIに稲川淳二さん♡オモ怖トーク♡ "

2017年6月27日

スペシャルゲスト☆宇崎竜童さん&阿木燿子さん★

今日のWASABI
12時6分からの「鉄はアツいうちに・・・」では、
"男の偏差値"で『クライミング』について、

Climing JAM 店長の村田和也さんに教えてもらいました٩( 'ω' )و

ボルダリングは、
今女性でチャレンジする人も多くなってきているということで、
私も一度体験したいな思いました。

IMG_7806.jpg

>続きを読む " スペシャルゲスト☆宇崎竜童さん&阿木燿子さん★ "

2017年6月28日

笑いあり涙ありのやすこさん&イケメンならぬTSUKEMEN♡ ! ?

今日の12時6分からの
鉄はアツいうちに・・・」のコーナー
水曜日の"行ってきますのチューよりも"では、
言いたがり主婦の望月やすこさんに来て頂きました♡

今日も世の中の旦那さまに喝 !を入れると思いきや、
なんと涙する場面が・・・(;O;)
とても心に残る本を紹介して下さいました。
笑いあり涙ありの不思議な時間でした(´,,•ω•,,`)
聴けなかった方は是非radikoで ♪
IMG_7814.jpg

>続きを読む " 笑いあり涙ありのやすこさん&イケメンならぬTSUKEMEN♡ ! ? "

トップページ > 2017年6月

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ